• ベストアンサー

スマホ用タッチペン先端のゴムの部品だけを購入したい

スマホ用タッチペンの先端に、ゴムのような部品がついておりますが、 自作タッチペンを作りたいので、その部分だけ欲しいです。 100円ショップやホームセンター、ネットで入手できる情報をお持ちの方は、 ご回答をよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ワコムで自社製品用のスペアパーツとして売られていますが、そこらで売ってる本体ごと買える価格です。 http://store.wacom.jp/products/list.php?category_id=67  ゴムで無い導電繊維製のもありますがやはり高い。 http://product.metamoji.com/su-pen/

pahyu01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 値段は高いですが、参考にさせて頂きます。