• ベストアンサー

外国人女性と日本人女性の違いとは?

女性も男性もお国柄で、違いは大きいと良く聞かれます。 外面系、内面系、体系、内臓系、性格系、一般常識系、習慣系、慣習系、性質系、物理的、 男女関係・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 人種や宗教に関係なく外国人女性と日本人女性の違いとはなにでしょう?

noname#217642
noname#217642

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202494
noname#202494
回答No.7

アメリカ在住です。こちらでよく、欧米人の男性と付き合って、習慣の違いから、にっちもさっちも行かなくなった日本人女性の質問に回答しています。 それで、ひとつ勉強したことなんですが、 日本人女性は、欧米人の男性と初デートをしたときに、”相手が外国人だから、おやすみのキスをしなくてはいけないんだろう”と考えて、キスをしてしまう。欧米人の男の子は、”初デートでキスをしてくれるなら、これは、もっと先まで大丈夫だろう”とぐいぐい押してきて、断れればいいんですけれど、そのまま押し切られてしまうケースが多いように感じました。 欧米では、初めてのデートでおやすみのキスといえば、軽くほっぺにするか、相当くだけていても、唇に、ご挨拶のキス程度で、情熱的なディープ・キスは、敬遠されます。 ”初デートで、おやすみのキスに、ディープキスをしてしまって、誤解される日本人女性”です。 外国人女性は、相手の国の習慣など思いやらずに、自分の国の習慣を貫き通します。

その他の回答 (8)

noname#205097
回答No.9

品格 質感 考え方 性質 体質 表現の仕方

• KoalaGold
回答No.8

日本人女性で体の関係イコール結婚に繋がる付き合いと思う人がいるのに対し、外国人女性は一晩の体の付き合いは体の付き合いと知っている。

回答No.6

見た目が違う。

noname#188303
noname#188303
回答No.5

人種や宗教に関係なく外国人女性と日本人女性の違いとはなにでしょう? ということですが、「日本人女性」といっても色々で、たとえば 日系〇〇人女性と、日本で生まれ育った女性とではまた 雰囲気や考え方が違うものです。 質問者さんがすでに「女性も男性も”お国柄で”、違いは大きい」 と書いていらっしゃるとおり、日本で生まれ育った女性ならば やはり”お国柄(日本人特有の性質やものの考え方)”に影響 されている、ということでしょう。 または、その文化から要求 される女性像をイメージし、育って(教育を受けて)きたという のでしょうか。   ですから、”人種や宗教に関係なく”ということはなく、大いに 関係している筈です。 たとえば日本女性には”仏教的な” あるいは”儒教的な”価値観なり考え方がありますし。。

noname#166169
noname#166169
回答No.4

日本人は小柄で肌がきれい 大人しいし。

noname#161878
noname#161878
回答No.3

外国人 : 自立心が強い 日本人 : 依存心が強い

• hunaskin
回答No.2

>人種や宗教に関係なく外国人女性と日本人女性の違いとはなにでしょう? 国籍でしょう。 人種や宗教を考えないのならそれ以外に差異は無いでしょう。 先祖代々ザンジバル生まれだとしても本人が日本国籍を持っていれば日本人ですから。

noname#161979
noname#161979
回答No.1

「外国人女性」を一括りにして考えると難しいけど… 以前見たTV番組で、外人女性が「日本人は変!エレベーターに乗ってて、女性しかいないのになんか臭い(オナラ)。信じられない」と発言。 それに対してテリー伊藤が「日本人は食生活の関係でオナラがでやすい体質なの!外人はすぐゲップする」みたいな事を言ってた気がする。うろ覚え…。