• 締切済み

女性の本性は基本的に尻軽

私の友人で芸能人並みのイケメンホストがいるんですが(友人aとします)、彼曰く、女性は基本的に本性は計算高くて尻軽な所があるので、現在付き合っている男性より、 タイプの男性が見つかればすぐにそっちに乗り換える準備を始めると言っています。 長年付き合った絆とか情とかは、女性は口では大事だと言うけど本音は違うとのことです。 どれだけ愛している彼氏がいても、常に他にもっといい相手がいないか無意識に探しているので、もしそういった男性が目の前に現れたら、さすがに浮気等はまともな女性ならしないけど、番号やアドレスを交換して、現在の彼氏には内緒に連絡を取り合い、こっちと付き合えそうだと判断したら即彼氏に別れを告げさっさと次に乗り換えるのが女性という生き物だというのが彼の持論です。 実際彼自身、彼氏や婚約者がいる女性をナンパしたことが頻繁にありますが、さすがに全ての女性をその日のうちにお持ち帰りは無理ですが、電話番号等の連絡先を教えてくれなかった女性は今の所ほぼ0です。 要するに女性からすると現在心から愛しているパートナーはいるけど、将来二人の関係がどうなってるか分からないので、メチャクチャイケメンで話も面白くて優しそうな友人aと連絡先だけ交換しようとのことなのかもしれません。 彼もそういった自分の経験があるので、上記のような持論を持つようになったみたいです。 女性の皆さんはこれは当たっていると思いますか?

みんなの回答

  • hnahana
  • ベストアンサー率12% (111/909)
回答No.8

 ホストの周りをうろつく女そのものが胡散臭いよ。 堅い女はホストなんぞ相手にしないわ。 女が結婚相手を選ぶのは、良い遺伝子を持った男。 人柄も良く、品と知性もあり育ちも良い。 背が高くて、イケメンなら尚良いと言う事です。 若い時の理想はね。 しかし、婚約者が居ながら、ホストと一夜を共にする様な女は 将来必ず浮気すると思うな~。 私から言わせればどっちもどっちだわ。 「ホストを相手にする女は基本的に尻軽」とした方がしっくり来る。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.7

彼氏持ちの女性が言い寄ってきたとしても、「そんな尻軽な女はお断りだ」と男性側が断れば、女性は結果的に尻軽にはなりえません。 男性側が受け入れたということは「彼氏乗り換えOK・尻軽歓迎」ということですから、お互い様だと思います。

noname#172476
noname#172476
回答No.6

はい。本当です。当たっています。

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.5

>実際彼自身、彼氏や婚約者がいる女性をナンパしたことが頻繁にありますが、さすがに全ての女性をその日のうちにお持ち帰りは無理ですが、電話番号等の連絡先を教えてくれなかった女性は今の所ほぼ0です。 そもそもナンパで足を止めるということは、ナンパに引っかかりやすい女性ということです。 足を止める=連絡先の交換 と言ってもいいくらいでは。 足を止めなかった女性が0というのならすごいですけれどね。 でも彼も足を止めそうな女を見抜いていると思いますから、アテにならないデータです。 男も女もより良い相手がいたらそちらに行くと思いますが。 付き合った人と付き合い続けなければならないなんてないし、別れられるように結婚ではない形をとっているわけですから。お互い様でしょう。

noname#210211
noname#210211
回答No.4

男性は皆浮気願望がある。 それと考え方は同じです。 頭で考えるのと実行に移すのとは違います。 女性を非難する用は発言をしている割には誰彼ナンパするわけでしょ。 その口が言うか、って印象です。 類は友を呼ぶということではないですか。

回答No.3

当たってると思います。 でも、男性も同じじゃないですか? 奥さんよりいいなという女性がいると浮気する人が多いですよね。 女性の場合、いいなと思っても、いざ行動に出るかというと、 あまりそこまでは行きません。 40近い友人が先日、仕事がらみで知り合った男性に誘われた そうです。すごくカッコよくて、忘れなきゃと思うけど名刺 を捨てられず、お姉さんに相談したそうです。 お姉さんは「会ってきなさい」とおっしゃったそうです。 「会えばわかる。そういう人と付き合ってみれば、自分と 子供三人養ってるくれるような男は旦那ぐらいしかいない ことに気づくから、旦那がいかに有難い存在かを知るために 付き合った方がいい」と言われて、友人は確かにそうだなと 思って、会うのをやめたそうです。 最近、思うんですが、作家の桐嶋洋子さんも三人の子供を 連れて結婚された時40歳で、旦那さんが28歳でしたが むしろ、それぐらい若い男性の方が純粋でちゃんと面倒見て くれる人が多いような気がします。 私の友達も先日、40歳で30歳の男性とでき婚しました。 要するに、イケメンホストの彼はお若いけれど、職業柄 精神年齢50歳くらいの男性の目線だと思うんです。もう、 40過ぎの男性は女性を計算でしか見てませんよ。 だから、女性は尻軽と言うのは、自分も尻軽だってこと です。

回答No.2

女性じゃないけど、失礼します。 女性の本性は基本的に尻軽 というのは偏見以外の何事でもありません。 現実に周りにそういう人が多いなら、それは単にその人の人柄によるものです。 類友というやつですか、尻軽な人が集まりやすいか、もしくは相手を本気にさせるだけの魅力が無いという事でしょう。 まあ、ホストさんを目当てに来る女性ですから、それなりですよね。 もちろん、ホストさん相手ですから、よほどの大馬鹿じゃなければ本気になるわけないですよね。

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.1

恋愛は、愛している人とするもんだし、今日愛している人がいても、明日もっと愛する人が現れたら、心はそっちに動くに決まってます。 そもそも、世界中に70億人の人間がいるんですよ?たまたまそれまで出会ったごくごく一部の人の中で誰かを好きになったとしても、まだ出会っていない人が膨大にいるんだから、今愛している人よりもっと愛する相手ができる可能性を否定できる人なんかいませんよ。男性だってそうでしょう? 今好きで付き合っている人がいて、もっと魅力的な人に出会って心を奪われてしまった場合に、自分の気持ちを押し殺し、偽って、一番好きではなくなった相手と付き合い続けるのが正しいとあなたは思うんですか? 恋愛は義務じゃないんだから、相手にとって、知っている人の中で一番の人間じゃなくなった時点で終わるのは当たり前だと思いますが。

関連するQ&A

  • 付き合い始めてどれくらいで本性見せる?

    私は見た目、物凄く大人しく見えるようで、 良く「お嬢様系」と言われることがあります。 でも、実は、実際は、下ネタも好きだし、今までお付き合いして来た、 彼氏にもそのギャップに驚かれて益々、好かれるようです。 (下ネタは、彼氏か女友達の前だけです。) こんな私ですが、最近付き合い始めた彼氏がいます。 まだ私の本性は見せていません。 男性の方、付き合い始めて、どれくらいの関係になってから、 彼女が本性出されるのがいいですか? 女性の方、どれくらいの関係になってから、本性見せますか? 体の関係を一度結んでからだと、大丈夫でしょうか? 宜しくお願いします。

  • ちゃらい女性・尻軽な女性に質問と相談です!!

    ちゃらい女性・尻軽な女性に質問と相談です!! (1)今までの付き合った人数・経験人数・現在の年齢 (2)異性と以前どんなとこで出会って恋愛やエッチ・また現在どんなとこで出会っていますか? (3)以前に比べて簡単に体許してくれる女性が減ったと思いますがどう思いますか? (4)見た目や中身ちゃらい男はもうもてませんか? (5)今もてる男性・体許してもいい男性とはどんな男性でしょうか? よろしくお願い致します。

  • 本性を見極めるには?

     私は女性です。 今までのパターンで男性の本性を、見極めるのに、大抵半年~2年かかってしまいます。 後で振り返ると、どうして初めから気づかなかったのか・・・(最初から見えていたはずなのに)と思うことがしばしば・・・。 自分は、見えているのに、見逃してしまう。要は、事態に対する判断能力に乏しいのだと思います。  この歳になって(もう30代だというのに!)、恋愛も数を重ねていないわけでないのに、自分の判断能力、対応能力のなさに嫌になります。 友人には「○○(私)は人のいい所を見つけるのが上手い、いい所だけを見るのがいい所」と言われ ていますが、最近、それは違うのではないだろうか?の思うようになってきました。  もっと、冷静に人の本質を見極めたり、判断するには、自分自身のどのような心がけが必要でしょうか?

  • 気になる女性がいます

    気になる女性に、連絡先を交換したいのですが、どうやって声を掛けていいか悩んでいます。 25歳男性です。 現在、社会人の野球チームに入っています。 大会になると、私が所属しているチームのお手伝として来てくださる、同い年くらいの女性がいます。 まだ2回しかあったことがないのですが、すごく優しくて素敵な女性だと思いました。彼氏はいないとのことです。 今度また、大会がありお手伝いに来てくださるのですが、連絡先を交換したいなと思っています。 仮に、連絡先を交換している所を、「チームメイトに見られたらどうしよう。変な目で見られたらどうしよう。」と人目がきりなり、悩んでいます。 やっぱり男として何 みなさんであれば、どうやって連絡先をききますか? 何かアドバイス等がありましたら、よろしくお願いします。

  • 女性の本性を見抜く方法!

    こんばんわ。 いつも甘い声を出していて、私には可愛らしいのですが、どうも私が騙されている気がします。。 20代前半まで、ディスコに行って、タバコと酒をしまくって、彼氏意外とは寝た事が無いと言い切っていますが、私にはディスコクラブはナンパ受け目的な女性イメージしか有りません。(つまり、男遊びをしてきた女性の印象) 本人いわく、高校生の時から大学出るまでは、かなり荒れていたとの事。 だけど、ひいき目なのかもしれませんが、どうしてもそのような経歴を持っている女性に思えません。 とても子供っぽくて、家族の介護も一生懸命にして、騒々しいけれど、うつ病の傾向があります。 私の生活にうるさく言ってきて(食べ物や堕落した生活に対して)、私は簡単な持病があるのですが、薬を飲まなければ激怒・私を残して死んだら許さない!!と、攻めてきます。。 私はまともに恋愛経験が無いので、どうしても、ひいき目に見ているところも有ると思います。 女性の本性を見抜く方法を、教えてください。 例えば、○○と質問をしたとき、どのように答えたら、怖い女性、など。 友人達は私に、『縁を切れ、一生に死にたいと言い出して、殺そうとしてくるような怖い女』と言っています。

  • 彼氏が途絶えない女性

    友人が、昔同棲をしていた彼女に振られた過去を聞きました。 友人が彼女と知り合ったときにも彼女は既に他の男性と同棲をしていて、友人は最初、彼女に彼氏がいたことを知らなかったそうです。 それでも友人の気持ちはおさまらず、彼女を略奪して同棲を始めましたが、しばらくして彼女はまた他の男性の所へ行ってしまったそうです。 こんな話を聞いて驚いたんですが、何よりも本当にこのような女性がいるんですか? その友人もかなりのイケメンだったので、すごい美人だったのかな~って思って。 友人には不謹慎ですが、モテモテの彼女が少しうらやましいです。 皆さんの周りではこういう女性いらっしゃいますか?また、どんな女性ですか? 教えてください。

  • コンドームを常備している女性って軽いと思いますか?

    彼氏がいないけどコンドームを常備している女性、尻軽だと思いますか? 自分の身を守るためですが・・ 彼氏でもない男性と何かのはずみでそういう関係になったとき、 「誰とでもやるのか?」と思われますかね??

  • 同棲=尻軽なんでしょうか?

    去年9月から同棲している30歳女性です。 遠距離で長い事付き合い結婚する為彼と一緒に暮しています。 もう一つは一緒に居ると分からない部分も見えてくるかなと思った事です。同棲についてあまり賛成派ではない人もいると思います。私も同棲する前は賛成派ではなかったので…友達は親が許さないので私は同棲は出来ないし10年たってわかる事もあるよとの事でした。色んな考えがあるので友達の意見も聞きます。 問題はパート先で36歳の女性ですが…あの人は同棲して尻の軽い女ーと色んな人に話を大きくして吹聴している事です。夫婦仲がうまくいっていなく早く離婚したいとはじめて会った時から話してくる人で警戒していたんですが私の状況を知ってからこいつ好かんと通りざまに言ってきたり私がマイナスになるようになるように周りに言うので疲れます。 年齢も若いしこれからやねと周りの男性(60代)が言うとそれを聞いている36歳女性は半狂乱になります…こんな人は始めて見ましたが今は嫌味やいびりも度を越えていて私の横を通る時、わざと走ってみたり、隠れたり仕事もやりにくいので辞めようかなと思っています。 同棲=尻軽なんでしょうか…?男性&女性の意見聞いてみたいです。

  • 人間の本性を教えてください。

    こんな唐突な質問をしても意味が分からないと思いますが、自分が最近人間関係を築いて思うことがあります。 自分は人間の本性は「異性への興味」、「嫉妬」が人間性の中心だと思います。 異性への興味は当たり前ですが、最近の草食男子や肉食女子と呼ぶブームやイケメンやリア充は嫌いと言ったものがネット内や現実に目にすることがあります。 女性でも美人は嫌われることや顔に自信がない女性は男性よりも辛いなどを聞きます。 それにより嫉妬もよく目の当たりにします。 宗教や仏教観念でも人間の嫉妬についてよく言われています。 自分自身はまだ若くそこまで他人に誇れると言ったことがありませんので嫉妬をされることも微妙ですし、することも強くはありません。 回答者様、どうか正直にお答えください。顔に限らず社会的地位や収入などで差が付いていると妬まれるのが世の中ですか。

  • 裏表のあ・る性格の人 の本性を暴きたがる人

    世に言われる、不思議ちゃんとか、ブリッ子、男性でも、イケメンであまり多くを語らないような人、等、何考えているかわかりずらい、裏表ある性格の人を目の当たりにすると、やたら 本性暴いてやる、、、、と、力入れる人、 そこまでしなくても・・・というくらい、執拗にこだわり、無意識に虐めるような人がいます。 もちろんブリっこ等、やり過ぎは鼻について憎たらしくなる、というのはわかります。 でも、そういった裏表のある性格の人 の本性をやたら暴きたがる、自分は裏表ないと思い込んでいる人が意外にも、自分の好みの人の前に出た時等、普段サバサバしているだけにと~っても恥ずかしい表情や、気持ち悪いくらいの未熟なブリッ子声出したり、自分のことは棚にあげ、驚く程、裏表ある人間的な態度になった所に遭遇したことある方いませんか?