• 締切済み

グレコのEW-195fについて

2本目のギターとしてグレコのEW-195fを検討しています。 グレコは品質が良く安いという意見が多いので2本目にピッタリと思いました。 しかし、グレコは使ったことがなく、今回が初めてなので、 このメーカーやこのギターを知っている&詳しい方がいましたらご回答お願いいたします。

みんなの回答

• JimmyFX
回答No.1

グレコが品質が良く、安いという意見には同意しますが、この値段だと決してコストパフォーマンスが高いとは言えないです。 神田商会が使っている工場はいくつかありますが、このギターは通常の工場で作っていると思います。 値段が高いので、それなりに丁寧には作っていると思いますが、根本的に日本製のごくごく普通の工場で製造されたギターと考えた場合、スペックからこの価格はちょっと高いと思います。 多分このギターを店に在庫で並べる店はそうそう無いと思います。 否定的な意見で申し訳ありません。 あとこの記事を読まれた関係者の方、申し訳ありません。