• 締切済み

彼女の誕生日の夕食

今週彼女の誕生日で、一緒に食事をすることになりました。 プレゼントは用意したのですが、どこのお店がよいか決めかねていて、みなさんに意見を求めたく投稿させていただきました。 付き合い始めて2年ほど。お互い大学生です。予算は1人2000~3000円程度で、場所は名古屋駅近辺か栄近辺で探しております。 おすすめのお店の情報などがいただけましたら、大変助かります。

みんなの回答

• mekuriya
回答No.1

大学生じゃ背伸びしてもしかたあるまい。ファミリーレストランでいいだろ、そんなもの。その予算では、ホテルのディナーは難しいだろうな。