• 締切済み

彼女の誕生日の夕食

今週彼女の誕生日で、一緒に食事をすることになりました。 プレゼントは用意したのですが、どこのお店がよいか決めかねていて、みなさんに意見を求めたく投稿させていただきました。 付き合い始めて2年ほど。お互い大学生です。予算は1人2000~3000円程度で、場所は名古屋駅近辺か栄近辺で探しております。 おすすめのお店の情報などがいただけましたら、大変助かります。

みんなの回答

  • mekuriya
  • ベストアンサー率27% (1118/4052)
回答No.1

大学生じゃ背伸びしてもしかたあるまい。ファミリーレストランでいいだろ、そんなもの。その予算では、ホテルのディナーは難しいだろうな。

関連するQ&A

  • 名古屋で誕生日にレストランでお食事したいです

    今月に名古屋で彼氏と食事をしようと思っています。 彼氏が誕生日なので、レストランを予約して、そこで食事してケーキ出してもらって、歌をうたってくれるレストランを探しているのですが、おすすめのところありましたら教えてください。 場所は名古屋駅周辺または、栄周辺希望 料理はなんでもいいです。 予算は15000円ならかなり満足できると思うのでそれぐらいまで。できれば安いほうがいいのですが。。 なにかありましたら教えてください。

  • 名古屋のレストランで彼氏の誕生日を祝いたいです

    高校生なんですが 長く付き合ってる彼氏がいて 今度の誕生日プレゼントに物をあげるにはもうネタがなくなってしまったので レストランでご飯をプレゼントしたいと思っています ケーキがついたり なにか誕生日サプライズができるお店がいいんですが 高校生が行っても 浮かないようなオシャレで美味しいお店ありますか? できれば名古屋駅周辺か 栄周辺がいいです 予算は1人4000円くらいを 考えています

  • 誕生日ケーキ 名古屋

    名古屋 栄のカラオケ店(持ち込み可のお店) で 8人~10人くらいの誕生日会をします。 そこで私は誕生日ケーキを用意する係になったのですが、 栄でお誕生日ケーキをテイクアウトできる おいしくてオススメなお店 教えていただけませんか? わたしは、栄の地理にくわしくないので、 できればわかりやすい場所のお店だとありがたいです。 そして、前もって予約して、プレートに名前をいれてもらえるところがよいのですが・・・ せっかく集まるのでみんなに喜んでもらえるよう おいしいケーキを探してます!! よろしくお願いいたします。

  • 彼女の誕生日なんですが・・・

    彼女の誕生日がもうすぐあるんですが、誕生日プレゼントと食事の場所に困っています相談に乗ってください。 まずプレゼントなんですが指輪は以前にあげたので指輪以外がいいです予算は2万円以内がいいです。財布と鞄は最近買っていました。 後、食事なんですが名古屋周辺でお洒落なレストランありませんか?予算は一万円未満でお願いします。

  • 彼女の誕生日に 名古屋、岐阜周辺

    彼女の誕生日にレストランで食事をしようと思っています。ただ食事をするだけでは面白くないのでなにか思い出に残るようなことをしてくれるお店をさがしています。場所は名古屋、もしくは岐阜で駅から歩いていける範囲のお店です。予算は二人で6000円くらいまでです。 ビストロ教会というところがいいかなぁと思ったのですが予算がちょっと厳しいです…。 二人ともお酒はあまり飲まないのでフリードリンクは必要ありません。 ランチでも構いません。 できれば名古屋駅から歩いていける範囲のお店があればいいのですが…。

  • 彼と同じ誕生日の祝い方

    いつも楽しく見させていただいています。 付き合って4ヶ月になる彼と、私とは誕生日が全く同じ日なんです。再来月の11月の中旬なんですが、カップルが同じ誕生日で、お互い実家暮らしの場合、どんな誕生日の過ごし方があるかなー?って考えたんですけど、なかなかいい案がうかびません。 誕生日は平日です。プレゼントも用意したいし、普段行かないような素敵なレストランで二人で食事したいなとも思います。でも、お互い祝い合うとなると、割り勘みたいな感じになっちゃうんじゃないかと思うんです。 彼が驚いて、喜んでもらえるようなバースデーにしたいのです。予算は3万位で考えてるんですけど…。プレゼントもなにがいいか思い浮かびません。 なにか、素敵なアイディアがありましたら、教えてください!

  • 誕生日サプライズ

    今月末に付き合って4年になる彼氏の誕生日があります。 もともとほとんど物欲がない彼氏なので誕生日やその他の記念日のプレゼントには困っているのですが。。。 今年から一緒に住んでいるのでいつもはお互いの家で誕生日のお祝いをしていたのですが今回はどこか雰囲気のいいお店で食事をと思っています。 名古屋市に住んでいますのでもしよいところがありましたら教えていただきたいと思います。予算は1人1万円ぐらいまでを予定しています。 彼は26歳、私は29歳です。よろしくお願いいたします。

  • 誕生日にランチ

    土曜日に友達の誕生日をお祝いしたいと思っています ランチも兼ねてを考えています 場所は名古屋駅で、高校生8人ほどで盛り上がっても大丈夫なお店がいいです 予算は1人2000円くらいまでで誕生日ケーキがあるお店を探しています いいお店を教えてほしいです

  • 彼女の誕生日プレゼントについて

    彼女の誕生日プレゼントについて あと2週間で付き合って半年近くの彼女の誕生日なのです。 自分は今まで女の子にプレゼントなどをあげたことがなく、何をあげたらいいか分からず困っています。 ですから、みなさんのご意見を参考にプレゼントを決めたいと思います。 ちなみに、お互いは高3の受験生で彼女はあまりアクセサリーなどを付けていません。あと、あまり付き合っていることを友人などにいじられるのは好きでない性格です。 予算は高校生なのであまり高いものは・・・(汗) よろしければ池袋近辺でお店も教えていただけると嬉しいです。

  • 妻の誕生日

    夫婦で食事をしたいのですが、目の前の鉄板でシェフがステーキなどを焼いてくれるお店を探しています。場所は名古屋市栄周辺。お願いします。

専門家に質問してみよう