• 締切済み

妻の誕生日

夫婦で食事をしたいのですが、目の前の鉄板でシェフがステーキなどを焼いてくれるお店を探しています。場所は名古屋市栄周辺。お願いします。

みんなの回答

• Rikos
回答No.2
参考URL:
http://www.tage.co.jp/ncn/data/ben.htm
  • kensaku
回答No.1

ホテルマリオットアソシアの中の那古亭はいかがでしょうか? 記念日ですから、やはりホテルがよろしいのではないかと思います。

参考URL:
http://www.associa.com/nma/