• ベストアンサー

名古屋駅から徒歩圏内の鉄板焼きのおいしい店

母が名古屋に来るのですが、おいしくて少し値が張るぐらいの高級感があるような、 鉄板焼きの店に連れて行ってほしいと言っています。 (ここで言う鉄板焼きとは、シェフが目の前で肉や野菜をカチャカチャと切っては焼いてくれるようなものです。) せっかく訪ねてきてくれるので、良い店に連れていってあげたいです。 もし名古屋駅近くでこのような店をご存知でしたら、ご教示お願いいたします。 PS:店の近くに食後に落ち着けるようなカフェなども、もしあれば一緒に教えて頂きたいです。

noname#144357

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohji777
回答No.1

名古屋マリオットホテル18階の那古亭はどうでしょう?^^ 駅からすぐという立地もよいと思います。 食後は52階のジーニス。眺めがいいですよ^^

質問者

お礼

すごくいいですね!検討します!