• ベストアンサー

メガネを買いたい

メガネ Zoffって、どうですか?安かろう悪かろうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0-mime-0
回答No.1

Zoffのメガネと、個人メガネ店で買った日本製のメガネを何本かもっています。 ファッション感覚で、低価格短時間でメガネが手に入るのは便利です。 Zoffのメガネは、最長で10年ほど使っていますが、 通勤通学、デスクワーク、ジムや体育での運動程度では 特に不具合はないです。

その他の回答 (1)

noname#204360
noname#204360
回答No.2

数年前からZoffの眼鏡を使用していますが 日常生活には、なんら支障ありません