• ベストアンサー

メガネを新しく

初売りでメガネを新しくしようと思っています。家用のメガネはあるので、外出用のメガネを買う予定です。 オススメを教えて下さい。 近くにあるお店は、眼鏡市場、メガネの相沢、zoff、弐萬円堂、です。 値段はなるべく安い方がいいですm(_ _)m 詳しい方教えて下さい。よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 弐萬円堂は一流メーカーレンズじゃなくて 眼鏡市場は2流メーカーレンズでした、相沢さんはこの辺にないのでわかりません zoffはお店で聞いたことないですね 技術が眼鏡市場かと思います 眼鏡市場になる前に家族が作ってもらいそれを見にいった感じだといい感じですよ 和真がお近くにあれば 一番いいですけど