• ベストアンサー

JINSやZoffや眼鏡市場などのパソコン眼鏡

JINS PCやZoff PCや眼鏡市場のパソコンのメガネについて ・JINS と Zoff どちらのがいいですか? ・眼鏡市場にもパソコンのメガネあるのですか?。JINSとZoffと眼鏡市場のではどこのがいいですか??(※出来たら色が透明でメガネかけてる時違和感が少ないというか実際の色裸眼の色と違いがなるだけ少なくなおかつ効果もなるだけ高いやつ) ・またこれら以外に特にオススメなとこありましたらお願いします ・こういったパソコンのメガネって実際本当に効果ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.2

JINSとZOFFの4製品を比較したライターさんが居ます。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaimono/20120802_550578.html

その他の回答 (1)

• sangason
回答No.1

モニターの調整が出来ない人であれば持っててもいいでしょう 個人的には効果は薄いと思ってます 紫外線99%カット!!とかいう謳い文句でレンズ推す事もあるが 安物のなんら加工してない商品でも紫外線カット率は大差ない 私の考えるパソコン用眼鏡の存在意義=炭酸飲料に含まれるビタミン 省エネモード設定でいいでしょう、モニターも財布も。