• ベストアンサー

ZoffやJINSから、有名なメガネに変えようと…

今までは安さ優先でZoffやJINSでメガネを購入していたのですが、数も増え、そろそろ良いメガネが欲しくなりました。しかし、あまりファッションの事に詳しくないため、どのようなメガネブランドがあるのかわかりません。白山眼鏡店というのを名前だけ聞いたことがある程度です。 そこでメガネに詳しい方に、実際使っているオススメの眼鏡店、ブランドを教えて頂きたいです。ちなみに黒かべっ甲模様のセルフレームを探していますが、もっといいものがあればデザインの種類は問いません。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • am305
回答No.1

999.9(フォーナインズ)などはいかがでしょうか? 私はここ5~6年くらいずっとここの眼鏡を使っています。 値段もそこそこしますが、調整等もとても丁寧にやってくれます。

参考URL:
http://www.fournines.co.jp/index2.html

その他の回答 (1)

回答No.2

ブランドのお勧め リンドバーグ 俳優さんの水谷豊氏が、テレビ番組「相棒」で使うフレームで有名です シルエット 歌手の、浜崎あゆみ氏がサングラスで使っている話を聞いています