姉との交わりについて

このQ&Aのポイント
  • 姉との特殊な関係について相談です。
  • 私は若い美人の姉との交わりを望んでいます。
  • この関係は一般的なものとは言えないでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

奇問 ゆるして下さい

私はこの欄に、次のようなウソの質問をのせたくなります。 「高校三年生男です。姉が、鬼束ちひろによく似ています。鬼束ちひろは最近、へんなイメージに変わりましたが、姉は、鬼束ちひろが素敵だったころによく似ています。夏休み実家を出て、東京の姉のマンションに二週間ほど泊まりました。寝るのはダブルベッドで二人で寝ました。姉は、ぼくが、女として姉のことを好きなことに気づいています。今回、姉はぼくの希望を受け入れてくれ、毎晩三時間くらい、姉と交わりを持ちました。ぼくは姉には他の男とは結婚して欲しくありません。できればずっと一緒に暮らしたいです。さすがに、妊娠はまずいと思います。ずっと姉と暮らしたいです。これは無理な話しでしょうか。」 私はこんな質問をでっち上げたい願望が強いです。 若い美人の姉と、十代の弟の交わり。すごくあこがれます。 通念から言えば変態でしょうが、現実には「気持ち悪いもの」ですかね? 教えて下さい。

noname#163126

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166169
回答No.8

全然異常とは思いませんでした。 真面目に生きようとしてる、 一生懸命働いて、生きて行こうと されていて、疲れた時に一服する 感じだと思いますよ。 他の人だって 性的な嗜好は様々です。 他の人がタバコを吸ったり して休むのと同じような ものだと思いますよ、それだけ 大変な仕事などを頑張って こなして、生きて、休憩してるだけなんですよ。 そんな異常には感じませんでしたが 私の言ったことが見当ちがいでは なかったら、心から 応援しています。

質問者

お礼

「応援」というお言葉ありがとうございます。嬉しいです。

その他の回答 (8)

回答No.9

じっさい、お姉さんはいますか? いるものからのアドバイスだと、自分のオカンが綺麗だったとして、やりたいと思いますか? ですね。 それを想像してみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• nung
回答No.7

近親相姦を気持ち悪いと思うのは、遺伝子の異常を回避するため、あるいは、種の多様性を維持する為の、人間の本能に過ぎません。 ロバート・A・ハインラインの「メトセラの子ら」から始まる、一連のSF小説には、完璧な遺伝子故に、老化が起こらず、感染症にも完璧な免疫を持つ、長寿の男性が主人公として登場します。 その世界では、主人公が近親相姦を繰り返した結果、人類のほとんどが主人公の子孫になってしまいます。 完璧な遺伝子を持つと言うことは、彼との間に生まれた子供は、遺伝子異常の可能性が全く無く、一般人よりも長寿で、病気にも強いと言うことです。 つまりは、近親相姦のタブーが全く意味を成さない世界であると言うことです。 人間社会のタブーとは、あくまで相対的な物であって、近親相姦が絶対悪とは、とても断言できないと思います。 そもそも、人間がやることに、善悪など存在しないと思います。 善悪は、あくまで、相対的な物です。 気持ち悪いと感じるのは、人間の本能あるいは、社会を維持する為の刷り込みに過ぎないのではないでしょうか。 ちょっと、話がずれましたね。

質問者

お礼

「刷り込み」ですか。そうだとしたら、社会からの「刷り込み」で悩む必要はないですね。 ただ「刷り込み」も、結構厳しい規範にはなります。 ありがとうございました。

回答No.6

質問者の方は何かから 更生されたりしましたか? 疲れた時に、ちがう自分に なったり、人格を変えること によって休んでいるのでは ないですかね?一生懸命、真面目に 生きて行こうとして。 疲れた時に そのような願望が出るのでは

質問者

お礼

回答者さんの鋭さに唖然としています。 「空想上の姉との近親相姦」という擬似交渉は、たいへん癒されます。 普段、かなり硬い仕事をしているので、私の嗜好に協力してくれる女性との交わりは、たいへんなストレス解消になります。 ただ自分だけが異常だとはおもいたくないのです。 現に近親相姦願望の強い人間は多く、ビデオなども発売されています。

noname#161756
noname#161756
回答No.5

嘘でも何でも、それを言ってスッキリしたなら、それはそれで良いのではないですか。愚痴の変わりにそういう嘘をついてストレスが発散できたなら、まだ楽でしょう。 その話を鵜呑みにする人がいるかも微妙なので。

noname#164781
noname#164781
回答No.4

「ウソの質問をのせたくなります」って、あなた、もう、のせてるじゃないですか。 質問の趣旨は、「現実には『気持ち悪い』ものですかね?」ですか。 まあ、実際に、このような形で、ネットに書き込みされたら、気持ち悪いと思う人が、多いでしょうね。特に女性は。 もう、あなたの頭の中の妄想を、こうして、ネットの世界にさらしてしまった訳ですから、これを機会に、小説でも執筆されたら如何でしょうか。 きちんと構想を練って、あなたの妄想をベースに、頑張って、立派な文学作品に仕上げて下さい。

回答No.3

気持ち悪くないですよ。 よくあるエロアニメ設定みたいな感じでむしろ可愛い感じがしますね。

noname#177209
noname#177209
回答No.2

こんばんは。 その嘘の質問、すごいきっちり設定できてますね。 でもこういう質問サイトって、真剣に悩んでる人も書き込んでたりするし、回答する人は、質問する人が嘘の質問してると思わずに真剣に考えて時間かけて回答してたりしますから、嘘を書くのは回答する人に失礼だと思います。 質問者さんはそういう創作が上手なようだし、あこがれは個人の好みなので、その事自体については気持ち悪いとかは思いませんが、質問サイトに書くよりも、個人でえーと、なんだろう、小説みたいなのを書いてブログとかにするとか、(詳しくないですが)同人誌?的なものを作るグループを探して参加して発信しても良いと思います。創作願望よりでっちあげたい願望が強いのなら、某巨大掲示板なんかでそういうカテゴリで書けるところがあるんじゃないかな。嘘かなと思いつつ皆読んでくれるようなところ。 とりあえずここに書くのはやめたほうが良いと思います。

• bonjour12
回答No.1

このウソの質問をでっちあげたいというかそうしたい「願望」なんですよね? 気持ち悪いといえば気持ち悪いですが、好きになってしまったなら仕方がない。 まぁ他人事だからそう言えてしまいます。 もし姉に彼氏ができた時、結婚する時になにか取り返しのつかない行動をあなたが起こさなければいいですが… 賛成はしませんが、お互い良いと思っているなら、近親相姦だとしてもお互い結婚しないで家族2人でずっと暮らしていけばいいのではないでしょうか。