姉との交わりについて

このQ&Aのポイント
  • 姉との特殊な関係について相談です。
  • 私は若い美人の姉との交わりを望んでいます。
  • この関係は一般的なものとは言えないでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

奇問 ゆるして下さい

私はこの欄に、次のようなウソの質問をのせたくなります。 「高校三年生男です。姉が、鬼束ちひろによく似ています。鬼束ちひろは最近、へんなイメージに変わりましたが、姉は、鬼束ちひろが素敵だったころによく似ています。夏休み実家を出て、東京の姉のマンションに二週間ほど泊まりました。寝るのはダブルベッドで二人で寝ました。姉は、ぼくが、女として姉のことを好きなことに気づいています。今回、姉はぼくの希望を受け入れてくれ、毎晩三時間くらい、姉と交わりを持ちました。ぼくは姉には他の男とは結婚して欲しくありません。できればずっと一緒に暮らしたいです。さすがに、妊娠はまずいと思います。ずっと姉と暮らしたいです。これは無理な話しでしょうか。」 私はこんな質問をでっち上げたい願望が強いです。 若い美人の姉と、十代の弟の交わり。すごくあこがれます。 通念から言えば変態でしょうが、現実には「気持ち悪いもの」ですかね? 教えて下さい。

noname#163126
noname#163126

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#166169
noname#166169
回答No.8

全然異常とは思いませんでした。 真面目に生きようとしてる、 一生懸命働いて、生きて行こうと されていて、疲れた時に一服する 感じだと思いますよ。 他の人だって 性的な嗜好は様々です。 他の人がタバコを吸ったり して休むのと同じような ものだと思いますよ、それだけ 大変な仕事などを頑張って こなして、生きて、休憩してるだけなんですよ。 そんな異常には感じませんでしたが 私の言ったことが見当ちがいでは なかったら、心から 応援しています。

noname#163126
質問者

お礼

「応援」というお言葉ありがとうございます。嬉しいです。

その他の回答 (8)

回答No.9

じっさい、お姉さんはいますか? いるものからのアドバイスだと、自分のオカンが綺麗だったとして、やりたいと思いますか? ですね。 それを想像してみてください。

noname#163126
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • nung
  • ベストアンサー率40% (69/169)
回答No.7

近親相姦を気持ち悪いと思うのは、遺伝子の異常を回避するため、あるいは、種の多様性を維持する為の、人間の本能に過ぎません。 ロバート・A・ハインラインの「メトセラの子ら」から始まる、一連のSF小説には、完璧な遺伝子故に、老化が起こらず、感染症にも完璧な免疫を持つ、長寿の男性が主人公として登場します。 その世界では、主人公が近親相姦を繰り返した結果、人類のほとんどが主人公の子孫になってしまいます。 完璧な遺伝子を持つと言うことは、彼との間に生まれた子供は、遺伝子異常の可能性が全く無く、一般人よりも長寿で、病気にも強いと言うことです。 つまりは、近親相姦のタブーが全く意味を成さない世界であると言うことです。 人間社会のタブーとは、あくまで相対的な物であって、近親相姦が絶対悪とは、とても断言できないと思います。 そもそも、人間がやることに、善悪など存在しないと思います。 善悪は、あくまで、相対的な物です。 気持ち悪いと感じるのは、人間の本能あるいは、社会を維持する為の刷り込みに過ぎないのではないでしょうか。 ちょっと、話がずれましたね。

noname#163126
質問者

お礼

「刷り込み」ですか。そうだとしたら、社会からの「刷り込み」で悩む必要はないですね。 ただ「刷り込み」も、結構厳しい規範にはなります。 ありがとうございました。

noname#166169
noname#166169
回答No.6

質問者の方は何かから 更生されたりしましたか? 疲れた時に、ちがう自分に なったり、人格を変えること によって休んでいるのでは ないですかね?一生懸命、真面目に 生きて行こうとして。 疲れた時に そのような願望が出るのでは

noname#163126
質問者

お礼

回答者さんの鋭さに唖然としています。 「空想上の姉との近親相姦」という擬似交渉は、たいへん癒されます。 普段、かなり硬い仕事をしているので、私の嗜好に協力してくれる女性との交わりは、たいへんなストレス解消になります。 ただ自分だけが異常だとはおもいたくないのです。 現に近親相姦願望の強い人間は多く、ビデオなども発売されています。

noname#161756
noname#161756
回答No.5

嘘でも何でも、それを言ってスッキリしたなら、それはそれで良いのではないですか。愚痴の変わりにそういう嘘をついてストレスが発散できたなら、まだ楽でしょう。 その話を鵜呑みにする人がいるかも微妙なので。

noname#164781
noname#164781
回答No.4

「ウソの質問をのせたくなります」って、あなた、もう、のせてるじゃないですか。 質問の趣旨は、「現実には『気持ち悪い』ものですかね?」ですか。 まあ、実際に、このような形で、ネットに書き込みされたら、気持ち悪いと思う人が、多いでしょうね。特に女性は。 もう、あなたの頭の中の妄想を、こうして、ネットの世界にさらしてしまった訳ですから、これを機会に、小説でも執筆されたら如何でしょうか。 きちんと構想を練って、あなたの妄想をベースに、頑張って、立派な文学作品に仕上げて下さい。

回答No.3

気持ち悪くないですよ。 よくあるエロアニメ設定みたいな感じでむしろ可愛い感じがしますね。

noname#177209
noname#177209
回答No.2

こんばんは。 その嘘の質問、すごいきっちり設定できてますね。 でもこういう質問サイトって、真剣に悩んでる人も書き込んでたりするし、回答する人は、質問する人が嘘の質問してると思わずに真剣に考えて時間かけて回答してたりしますから、嘘を書くのは回答する人に失礼だと思います。 質問者さんはそういう創作が上手なようだし、あこがれは個人の好みなので、その事自体については気持ち悪いとかは思いませんが、質問サイトに書くよりも、個人でえーと、なんだろう、小説みたいなのを書いてブログとかにするとか、(詳しくないですが)同人誌?的なものを作るグループを探して参加して発信しても良いと思います。創作願望よりでっちあげたい願望が強いのなら、某巨大掲示板なんかでそういうカテゴリで書けるところがあるんじゃないかな。嘘かなと思いつつ皆読んでくれるようなところ。 とりあえずここに書くのはやめたほうが良いと思います。

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.1

このウソの質問をでっちあげたいというかそうしたい「願望」なんですよね? 気持ち悪いといえば気持ち悪いですが、好きになってしまったなら仕方がない。 まぁ他人事だからそう言えてしまいます。 もし姉に彼氏ができた時、結婚する時になにか取り返しのつかない行動をあなたが起こさなければいいですが… 賛成はしませんが、お互い良いと思っているなら、近親相姦だとしてもお互い結婚しないで家族2人でずっと暮らしていけばいいのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 姉ー弟の関係

    弟さんのいらっしゃるお姉さんにお尋ねします。(あるいはいろいろな方にもお尋ねします。) 弟さんがお姉さんのことを異性として見ている。実際に性的な接触があった。などの経験がある方、その時の印象や感想をお教え下さい。 私は「魅力的な姉との肉体的交わり」に強くあこがれます。 NHKのニュースの古郷知子さんのようなお姉さんがいて、肉体的に交われたら、とてもいいなと毎日感じています。 かなり異常な質問かも知れませんが、お教え下さい。 (バカ、変態とかいった中傷はお控え下さい。) 小郷さんのようなお姉さんと、ベッドの中で、休日など、8時間、10時間と一緒に過ごしたいのですが。 専門書店などを見ると、私と同じような願望をもつ人間を対象としたポルノビデオは無数といえるほど沢山並んでいます。 美しい姉との性交願望は、タブーかも知れませんが、実際は多くあると思います。

  • 目について

    目について いくつか質問があります。 (1)こちらの質問や回答をみていて、「つり目=美人、タレ目=可愛い系」や「タレ目は美人の条件から外れる」など書いているのを見かけます。 たれ目気味の芸能人でも、山本モナさん、杉本彩さん、米倉涼子さん、ビビアンスーさん、akbの篠田麻里子さんなんかはタレ目で美人系だと私は思うのですが。これについてどう思いますか? (2)よく猫目って言いますが、どういった目を猫目と言うのですか?大きさなどは目が大きい、小さい(細い)は関係ありますか? (3)鬼束ちひろは可愛い系ですか?綺麗系ですか? ちなみに私はどれにもあてはまらないのですが、友達と話していて結論が出なかったので、よろしくお願いします!

  • 姉の結婚

    24歳男です。29歳と、31歳の姉がいます。 姉は未婚です。結婚観について話したことはないですが、 姉たちに結婚願望があるのかどうか分かりません。 職場には男性の方もいると思うので、出会いはあるとは思います。 姉に訊くのも抵抗があります。きっと余計なお世話でしょう。 弟にそんなこと詮索されたくはないと、姉の立場もありますから・・・ だけど心配です。2人の姉は男性に対して積極的な性格ではないと思うんので、なかなか恋愛に踏み出せずにいるのではないかと・・・ 姉のことは大好きなので、幸せになってもらいたいです。 まぁ私も結婚してないので、他人事ではないのですが。 しかし姉のおとなしい性格なので、心配です、、、

  • わざと好きな女性を弱らせる?男

    わざと好きな女性を弱らせる?男 私の過去の経験のお話で恐縮なのですが。。 おつきあいした方やちょっ仲良くなった方の行動と言うか性癖が 似ていて、気になりました。 自分(男性)の女性関係の話や浮気願望話などをしたり、 その他、冷たい態度を取ったりして、 女性が悲しく辛い気持ちになって弱ったりすると とたんに優しくなり、好きだとか愛しているとか言う。 また、女が病気なったりすると、喜ぶ (?というか弱っている女に色気を感じるみたいです) その状態で甘えると最高みたいです。 女性が元気だったり、冗談を言ったりしても喜ばない。 むしろ、傷つけるようなことを言う。 なので、女性側は常に暗い気持ちにさせられる。 (男性側はそうさせている感覚は全くない) このような行動をとる、 精神的に弱っている女性が好きな男性って結構いますか? ちなみに、上記の行動を実際にとった男性は鬼束ちひろの大ファンでした。 (鬼束さんファンのかたごめんなさい) 私はなんとなく、上記のような状態になりそうだな、と 思うことが多くて、よく逃げ出します。逃げ出して正解ですよね? 友達に言わせると、私のルックスが薄幸そうだからじゃない?だそうです。 たしかに私は黒髪ロングの、細面かもしれないですが 中身は結構骨太かつ明るいので、このような先入観で期待されると困ります。 周りにこの感覚を共有できる友人がいないので なんか意見いただけると助かります。

  • ダブルベッド

    最近引越ししました。ずっと1ルーム暮らしだったのですがいまは格安物件を見つけて前に比べたら広い家に住めるようになりました。それで今回思い切ってダブルベッドを買おうかななんて思っています。今まで部屋が狭すぎて布団だったので自分のお金で買う初めてのベッドです。今独身の男なんですがダブルベッドを一人で寝ようなんて考えているのですが、一人暮らしの方、ダブルベッドを一人で寝ている方いますか??男女問わず教えてください!!ちょっとくだらない質問でごめんなさい!!

  • 身内の恥ですが…

    私が初体験した日…ショーツ履いてるだけで擦れて痛いので、履かないで寝ましたが、実の弟(高校2年)が夜中に、私の性器を触っていました。信じられない。実の弟なのに、姉の大切な所を触るなんて! 最初は、レイプ犯だと思い、悲鳴をあげました。 問い詰めると、スマホで画像も撮り、動画もありました。 いくら、男女とは言え、実の姉弟です!姉の体に興味を持つとか気持ち悪すぎです! さらに、弟の部屋から私の下着セット、スクール水着、ナプキン…気持ち悪すぎです。 それを使って、性処理をしていたらしいのですが、こんなこと有り得ますか?怒りしかないです。 ショーツ履かずに寝た私も無防備過ぎましたが、まさか弟がそんなことするとは思っていなかったので、怒りとショックしかありません。 弟は、私が目覚めたとき、パンツ履いていませんでした。これって、まさか私に入れようとしていたのでしょうか? 目覚める前に何かしたのかとも問い詰めると少し舐めたと。 実の姉にできることですか?こんな最低な弟だとは思わなかった。 部屋に鍵を付けたいと思うのですが、理由を素直に話せば、「○○に犯されそうになったから」という理由になりますが、それも可哀相過ぎて言えません。何かまともらしい言い訳はありますでしょうか? 姉の下着で興奮する、姉の体で興奮する弟は真性変態なのでしょうか? 弟は、はっきり言って不細工です。彼女はいないと思います。 ちなみに、4人姉妹兄弟で、兄・私・妹・弟です。 弟には、今後も気を付けるべきだと思いますが、私と妹の下着類をどうしようかなやんでしまいます。 いろいろと質問しましたが、よろしくお願いします。誹謗中傷はいりません。

  • 姉の生き方は素敵ですか?

    私:20代前半、未婚女性 私には姉が3人います 一番上の姉のことです レストランを経営しながら、 2年前から加圧トレーニングのインストラクターをして、 姉の稼ぎはかなりすごいです 男勝りでとても自立しています よくプレゼントやお小遣いをくれる妹弟思いの優しい姉です 30代前半なのですが、 美意識がとても高い 美人ではないのですけど エネルギッシュなオーラが出ています 自分で大金を稼ぎ、 ひとりで生きて行けるから 結婚願望がないからだと思いますが、 19歳の一番若い彼氏を筆頭に 他に3人も恋人がいます そのうちの1人とは、 10年以上も交際が続いています その人が本命のようです 思い切った恋愛の仕方をしていると思います お店にバイトで入る若い男性で 気に入った人がいれば、必ず ゲットしています 男性の目から見て こういう自立していて、結婚願望がなく 複数の男性と交際している女性を 本気で愛する対象になるのでしょうか? 姉は知的なタイプですから、 自分から放棄したのかも知れません 私は同性で、姉妹ですから、 素敵だなー、と思うのですが、 男性から見たら、やっぱり、素敵でもないし 可愛くもない存在なのかなー、と 考えていました どうですか?

  • どうしよう姉の友人が好きになってしまった

    こんにちは19歳男です。このあいだ3つ上の姉の友人がまた弟の僕にあいたいといっていたという話を聞かされました。実は僕はその姉の友人のことは2年まえに家に遊びに来た時にあってそこでもう一目ぼれしてしまいました。ですがその姉の友人も大学生で勉強やらアルバイトやらと忙しいらしくほとんど会っていません最後に会ったのは昨年の夏休みに一回きりだけです。それと以前その姉の友人は僕の姉とバンドを組んでいたらしいのですがいろいろとあって解散してしまったらしいらしです。それいこう僕の姉自信も僕が好きになってしまったその姉の友人ともあまりあっていないらしいです。でも僕はあまり会う機会がないと分かっていても2年前17歳のときに一目ぼれした時からその姉の友人のことが好きだという気持ちは変わっていませんこういう時は一体どうしたらいいですか。

  • 抜け出したい、助けて。私はどういう状況なのか

    今16歳の高1女です。6人家族で貧乏で家が狭いので、毎晩、母と大きいダブルベッドで寝ています。 週に2、3回、深夜に父がこっちの部屋にやってきて、寝てる母の服を無理矢理脱がせます。母が拒むと、激怒して狭い家の中、全員を起こす勢いで怒鳴り散らし、子供に八つ当たりをします。母は子供が命なので、あれ以来拒むことをしません。昔から暴力家庭でした。父のおかげで、兄(1)(長男)から兄(2)(次男)への一方的な暴力は日常茶飯事でした。そんな兄(1)を見て、兄(2)と私(次女)と弟(三男)は暴力がどれだけ恐ろしいものかを知りました。毎回母も父も留守で、震えて止めることができずに弟と隠れて、私は弟の耳を塞ぐことしかできませんでした。 父の強引な欲求処理は年長の頃(約10年前)からずっと続いています。兄弟は他の部屋にいるのでまったく気づいていません。私はそんな父と母の隣で寝ているふりを続けてきました。母の喘ぎ声や我慢する声がよく聞こえるので、悲しくなってしょっちゅう声を出さずに泣いてましたが、中3あたりでもう慣れてしまいました。 6人家族と言いましたが、もう一人姉がいます。私がまだ母のお腹にもいないとき、姉は5歳でした。高いところから落ちて亡くなりました。姉とは会ったことがありません。母にとって姉が第一子だったので、ショックのあまり精神科入院を繰り返したそうです。 そんな思いをしてきた母が、我慢しすぎている姿を見るのがとても辛いです。お父さんが憎いです。でも私達が今ご飯を食べて学校に通えている元は、お父さんのおかげです。母は、お父さんがいなくなったら私達が苦しむことを知っているからこそ、我慢を続けているのだと思いました。 母を助けたいのに何もできないのが悔しいです。どうすれば抜け出せますか。まだ人生を諦めたくありません。

  • 性に対する願望

    結婚して5年目で女性への質問。 夫婦生活は順調で週1回のペースで愛し合っています。浮気していませんし、する気もありません。 一人の男としての願望ですが、1度顔に射精してみたいという願望があります。変態と思われても仕方がないと思っています。風俗に行けばその願望は満たされますが、浮気はしたくありません。 しかしそんなことを妻に聞ける訳がないが、一生のパートナーである以上は悔いのない性生活を送りたいです。 我慢するべきなのでしょうか。それとも聞くべきなのか。聞く場合はどういうふうに聞けばいいのでしょうか。 アドバイスをください。