• ベストアンサー

黒木瞳の娘のレイプ事件

黒木瞳の娘のレイプ事件の実行犯F君や、噂では料亭の娘や医者の娘は 青山学院の便宜によってスイスに留学しましたが、留学先のスイスの学校はこの人たちが犯罪者だとわかった上で受け入れているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

そんな極東の小さな事件など知らないのでは ないですか。 尚、強姦罪は親告罪ですが、これは被害者の告訴が 無ければ提訴できない、というだけで、犯罪である のは確かです。 だからそういう事実関係の存在を前提にして、犯罪者と呼ぶことは あながち間違いではありません。

yingtao7
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.2

>留学先のスイスの学校はこの人たちが >犯罪者だとわかった上で受け入れているのでしょうか?  そもそも 事件化していないので (強姦罪は、親告罪) 「犯罪者」という表現は、無理があると思いますが・・・  留学先が、事件の事を把握しているかは、 「青山学院側」次第で理由なんてどうにも出来ます。  従って言う必要性がないので 便宜をはかったかは、不明ですが言わない可能性が高いでしょうね

yingtao7
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

>犯罪者だとわかった上で 事実かどうかはどうして解ったの?

関連するQ&A

  • 黒木瞳の娘がいじめてた事件にかんしてニュースで

    報道されましたか もみけされたのでしょうか いまその娘は余裕でくらしてるんですか 被害者はレイプされたんですか とんでもない娘ですよね 刑務所に入れられないんですか 絶対許せませんよね 黒木瞳ものうのうと女優やってますよね 引退なぜしないんですか 視聴者ばかじゃないんですか 江角マキコは引退して黒木瞳は何故引退しないんですか 犯罪ですよね 娘も普通に暮らしてるんですか

  • 黒木瞳の娘に付いての質問です

    黒木瞳の娘は 将来森進一の息子(長男)の 道を辿り付いて青山学院を 退学になりそうですか?

  • 黒●瞳の娘さんの少女暴行事件について

    いじめ主犯格は黒●瞳の娘!?青学中等部で少女暴行事件 http://entameblog.seesaa.net/article/287993527.html 何があろうがお金でとりまきにレイプを指示することは許されませんが・・ いじめをいじめ(犯罪だと思えるんですが)で仕返ししたことについてどう思いますか? それとです。学校側が寄付金を貰い退学から3日の停学に変更したのも納得はできません。 そんなんでいいんでしょうか? 検索ワード 黒木瞳 青山学院 大津 いじめ

  • 偽レイプ事件、私はどう対処すればよいのでしょうか?

    会社の男性とチームを組んで仕事をしています。 その中の一人の男性が私をレイプした、処罰(降格、左遷)してくれと上司に言いました。 しかしそんな事実はありません。 彼は「統合失調症」の持病があります。 持病のせいでしょうか?やりもしない犯罪をしたと思っているのでしょうか? 私には彼が病気で思い込んでいるのか嫌がらせなのかその他の何かなのかわかりません。 仲はいいほうでした、すごくいいというより、他の人よりはちょっと良いという程度。 彼は無口ですし…ケンカもしたことがありません。 会社としても私が被害にあってないと言うのに彼を処罰できません。 いえ、上司(男性)は私が被害にあったのかと思っていて私が言えないでいると思っているように見えます。(いつもとは大違いでとても遠慮がちになり気を使ってくれています) だからこそこの事件を表沙汰にしてはいけないと思っているようで処分を保留しています。 質問1 レイプの被害にあった、ではなく被害にあわなかった証明をしたいのですがこんな時はどうすればよいのでしょうか?私は子持ちの独身です。 質問2 私がレイプされたということを書いた紙(印刷)があったようで(誰がやったか不明)それをみた女性事務員が噂をたてました。 噂というよりもこういう紙がということを話していて話が大きくなり事が露見しました。 そこで彼女たちは噂はたててないがこの紙をまわした、見せ合ったことで噂が大きくなりました。 上司は、私が望むなら離職して(来月の更新をしない)もらうといいます(彼女たちは派遣さん) 噂をたてるとじゃないけどこの印刷物をまわすことは噂を流すことと同意だと思うのは私の被害妄想でしょうか。 離職させたら噂が事実だと思われそうで怖いです。 私はどのように対処すればいいのかアドバイスください。 できたら女性の方、お願いします。

  • レイプ事件の相談です。長文です。

    私は27歳、男、離島出身で現在某地方都市に住んでおります。私の先輩に地元近くで学校の教諭をしている人がいます。その先輩からある話を聞きました。 地元の私も知っているある中学校で最近ある女子生徒が集団暴行を受けたという内容でした。しかも性的な暴行、つまりレイプです。加害者達は男子複数でその中には女子生徒もいたそうです。被害者の女子生徒は真面目な娘だそうで、事件後もその娘は休まずに学校に登校していたそうです。しかし地元の新聞やニュースでは報道されませんでした。 でもその問題のある学校から遠く離れた学校の保健室の教諭(それも臨時)の先輩が知っているくらいなので、そのことを考えるとどうやら学校側がもみ消した可能性があるんです。 私は中学高校で激しい暴力事件に遭いそれを誰にも言えず精神病になり、その後の人生はボロボロで今も治療中です。この被害者の娘が泣き寝入りしたことでこの先私みたいにならないか心配で他人事に思えませんでした。許せません。加害者達は捕まり刑事罰を受けるべきです。しかも他の女子もいた。被害者がレイプされているのを見て楽しんでいたのかもしれません。 そして今日警察に一報入れました。担当者は上司に伝えると言っていました。警察は調べてくれるでしょうか?またほかに私にできることは何かないでしょうか?被害者の女子生徒の気持を考えると本当にやりきれません。真面目な生徒がレイプに遭うなんて放っておけません。私に何かできることはないでしょうか?知恵をお貸しください。 あと地元は狭くて閉鎖的なため、こういった事件が起きても噂だけして終わりで、誰も警察に言おうという気を起こさないんです。この先輩も臨時だからと言うこともあるかもですが話しだけして行動を起こせません。だから私が言いました。 警察が頼りです・・。地元も少子化の影響で学校の合併や統合が進んでいます。生徒の確保が困難なため、そんな中でレイプ事件なんて発覚したら評判が落ち生徒が来ないため隠蔽したとも考えられます。

  • 実の娘をレイプで懲役23年

    兵庫県で11歳になる実の娘を9回レイプ&撮影し、その友達の9歳女児・12歳女児にも強制わいせつの鬼畜男に、懲役23年判決 という事件がありました。 性犯罪に対しては非常にナーバスになる人も多く、極端な例だと 痴漢でさえ死刑にしてしまえという人もいるほどです。 私も娘の安全とか考えたらそのくらいが妥当だと思います。 しかし、同種の事件に比べると、過去の判例から見ると少し思いかなとも思います。事実、もっと酷いケースで刑がずっと軽い事件が沢山あります。 この事件、検察は30年を求刑したそうですが、何を基準に決めたんでしょうか? なお、感情論的な回答は2ちゃんねるみたいなところに任せるとし、なるべく冷静で理知的で論理的な見解を期待します。

  • レイプ犯にたいして・・・

    みなさんこんにちは。 僕は25歳の男です。 前に僕の知り合いがレイプして捕まりました。 確か3年くらいお勤めして出所しました。 僕はこいつを許せません。 女性の方はお亡くなりになったと噂で耳にしました 2次的被害で女性の親もおかしくなったという噂も聞きました。 おそらくこいつはまた再犯するでしょう…。 なぜインド?みたいに去勢(睾丸を萎縮させるらしい)したりしないのでしょうか? 去勢が正しいのか?と、聞かれれば正直分かりません。 違った形の性癖を持つ人間だったら関係ないかもしれないので… 反対派の方は 冤罪が怖いとかもしかしたら更正の予知ありとか 子供を持つ権利を奪われるとか 言うのかも知れませんが僕は正直思いません。 大賛成です。 冤罪に関しては言いたくもないがこの前の富山強姦事件に関しては 運が悪かったとしか言いようがありません。 更正するかもに関してはもちろんいますが統計を見てみると 性犯罪者に限っては再犯の確率が高いみたいです。 死刑もしくは去勢(萎縮ではなくパイプ切り)に刑を変えてもらいたい そこでみなさんに質問します。 どうして日本は性犯罪者に対して量刑が甘いのでしょうか? 苦しむ女性がいるのに何故そこまで反対しますか? 貴方は加害者しか見ていないのでは? 去勢、死刑に反対派の方のみお答えください。

  • 駐留米軍人によるレイプはフィリピンでも起こっていますか?

    いつもお世話になっています。 駐留米軍人によるレイプはフィリピンでも起こっていますか? 沖縄で駐留米軍人によるレイプを筆頭にした事件が後を絶ちません。私はその原因の一つに「日米地位協定」の存在が大きいと思っていました。この協定は米軍人に日本人を奴隷と思わせるに十分な内容を含んでいると思っています。 所がヨーロッパにも同様の協定が駐留米軍との間で結ばれていると知りました。しかし住民の娘をレイプするような犯罪は皆無と聞きました。とすると「日米地位協定」の存在が沖縄での米軍人の犯罪を誘発しているわけでもなさそうです。 そこで思考がハタと停止してしまいました。考え続けているのですが、思いつきません。 結局白人(米軍人)による有色人種(日本人)差別の思想の為か? とも思っています。 そこで上記質問になりました。フィリピン(有色人種)にも駐留米軍人は多数いるでしょう。レイプなどの犯罪は多発しているのか知りたく思いました。 宜しく御願いします。

  • 黒木瞳

    おトメさんで黒木瞳はドジをして「しまった!」と言いましたか?

  • 黒木瞳さんについて。

    女優の黒木瞳さんどう思われますか?同じ女から見ても、すごい綺麗だし、可愛い部分もあるし、肌も綺麗だし、スタイルも良いし、憧れるのですけど、イマイチ演技がいっこうにうまくならないような気がします。 上戸彩さんと出ていた涙そうそうというドラマでも老け役なのに綺麗なメイクをされていて、「この人は本当の意味で女優になりきれないのかな」と感じてしまいました。