• ベストアンサー

黒木瞳の娘がいじめてた事件にかんしてニュースで

報道されましたか もみけされたのでしょうか いまその娘は余裕でくらしてるんですか 被害者はレイプされたんですか とんでもない娘ですよね 刑務所に入れられないんですか 絶対許せませんよね 黒木瞳ものうのうと女優やってますよね 引退なぜしないんですか 視聴者ばかじゃないんですか 江角マキコは引退して黒木瞳は何故引退しないんですか 犯罪ですよね 娘も普通に暮らしてるんですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • torje
  • ベストアンサー率9% (23/231)
回答No.2

図々しさははんぱないので引退は絶対しないでしょうね。 子供はニューヨークの学校に逃げたそうです。 http://pikokopi.com/?p=1066

その他の回答 (1)

  • torje
  • ベストアンサー率9% (23/231)
回答No.1

もみ消されましたね。娘は海外かなんかの学校に逃亡したようです

関連するQ&A

  • 黒木瞳の娘のレイプ事件

    黒木瞳の娘のレイプ事件の実行犯F君や、噂では料亭の娘や医者の娘は 青山学院の便宜によってスイスに留学しましたが、留学先のスイスの学校はこの人たちが犯罪者だとわかった上で受け入れているのでしょうか?

  • 黒●瞳の娘さんの少女暴行事件について

    いじめ主犯格は黒●瞳の娘!?青学中等部で少女暴行事件 http://entameblog.seesaa.net/article/287993527.html 何があろうがお金でとりまきにレイプを指示することは許されませんが・・ いじめをいじめ(犯罪だと思えるんですが)で仕返ししたことについてどう思いますか? それとです。学校側が寄付金を貰い退学から3日の停学に変更したのも納得はできません。 そんなんでいいんでしょうか? 検索ワード 黒木瞳 青山学院 大津 いじめ

  • 「若々しい」と「若作り」の違いを聞かせてください

    境界が難しいところですが私の考えでは、 若々しいひと-年齢に見合ったファッションをしていても若く見える (私のイメージ)石田ゆり子さん、江角マキコさん、黒木瞳さんなど 若作りのひと-若い人がするファッションをしているのに歳をとって見える (私のイメージ)工藤静香さん、山咲千里さん、浜崎あゆみさんなど メイクがギャルっぽかったり、逆に古めかしいと若作りに見えますね。 逆に肌の質感が綺麗でメイクがナチュラルだと若々しいのかな。 皆さんの思う違いやイメージする有名人などを教えてください。 私は女性ばかり書きましたが男性でもOKです。 また、皆さんが若作りにならないために気を付けていることも聞かせてください。

  • ●山学院中等部 女優の娘が強姦指示?犯罪では??

    週刊誌で、女優の娘が男子生徒を買収し苛めている生徒をトイレに連れ込み レイプ、写真をばらまくなどしたと書いてありました。  しかし、その女優はテレビに出てますし今のところ会見も開いていません。 これは、れっきとした犯罪だと思いませんか?  もしも、このようなことが事実であれば学校に対する不信感も保護者は 募るだろうし、そんな学校ならば入学者も減ることでしょう。  そこで、質問です。女優が学校に対し、お金で解決をしたというようなことは あるのでしょうか。実際、権力とお金さえあればこういった犯罪も 闇に葬られるのでしょうか??世の中ってそんなものなのでしょうか。  このような問題を広く社会、またはマスメディアに取り上げてもらうには どうしたらいいですか。アドバイスを下さい

  • 青●学院中等部 女優の娘事件について

     週刊誌で、女優の娘が男子生徒を買収し苛めている生徒をトイレに連れ込み レイプ、写真をばらまくなどしたと書いてありました。  しかし、その女優はテレビに出てますし今のところ会見も開いていません。 これは、れっきとした犯罪だと思いませんか?  もしも、このようなことが事実であれば学校に対する不信感も保護者は 募るだろうし、そんな学校ならば入学者も減ることでしょう。  そこで、質問です。女優が学校に対し、お金で解決をしたというようなことは あるのでしょうか。実際、権力とお金さえあればこういった犯罪も 闇に葬られるのでしょうか??世の中ってそんなものなのでしょうか。  こうした質問は、議論を目的とする投稿とみなされ削除されてしまうかもしれませんが。  現に、okwaveさんからこのようなメールが届きました。  当サイトは、困っている方が疑問や問題を「質問する」ことによって、他の皆様 が協力し合って回答を出し合い、質問した方が解決の糸口を見つける手助けの場 です。いわゆる掲示板サービスのように意見を表明したり、議論や雑談をしたり する場所ではございません。 投稿内容を確認させていただきましたところ、意見交流や議論などを目的とされ た投稿のようでございましたので、大変申し訳ございませんが質問を削除させて いただきました。  議論のような話になってきてしまったので、削除されたのか。芸能界と言う 恐ろしい闇を恐れてのことか分かりませんが・・・。こちらで、その女優さんの 質問が少ないことに不信感を持ってしまいました。  もし、これが削除されたら諦めます・・・

  • 友人の娘が継父に性的虐待

    友人の娘のことで相談です。友人は数年前に娘を連れて、再婚しました。友人の娘は高校生です。 それで、継父から性的虐待を受けていることを 友人に打ち明けました。 友人は再婚相手の夫のことが許せなくて、告訴することを考えているのですが、躊躇しています。 告訴して 夫を訴えて、夫が逮捕されれば、娘の身元が容易に特定され、学校中に知れ渡り、 最悪、学校にはいられなくなること。更に、前述のことと連動し、度重なる警察の執拗な取り調べを余儀なくされ、進学にも支障をきたし、進学を断念しなければならなくなることもありうること。また、告訴することで、娘に傷物のレッテルを張ることで、さらに娘の心を傷を深くすることです。 中には 貼られてしまったレッテルを剥がすのが告訴ですよと 言う人がいるかもしれませんが、告訴することで レイプの被害者だと 正式に認定し、警察の記録に一生残ると思うんです。 取りあえずは、友人は夫と離婚し、友人の娘は私の家に一時的に下宿させる予定なんです。 とても難しい問題だと思いますが、離婚後も何がしかの被害を受ける可能性もあることを考えると、警察に訴える事も必要かと思います。 ここで何もせずにいると、継父からすればお咎め無しで逃げおおせた事になってしまいますので、被害の継続や再犯の可能性も出てきてしまいます。 また、性犯罪に関する事件は、警察側も気を使いますが、それでも告訴事実が周囲にバレる事覚悟しなければなりません。 田舎の小さな町なので 学校への通達などがなくとも 、夫が逮捕された場合には、周囲にバレる事は必至です。 犯罪者には正当な制裁を与えなければ、被害の継続や別の誰かへの被害拡散にもなりかねませんので。どちらにせよ、何もしないまま泣き寝入りというのは、私はオススメしたくないところですが、 あまりにも 友人の娘の犠牲も大きいです。 犯罪者には正当な制裁を与えなければ、被害の継続や別の誰かへの被害拡散にもなりかねませんので。 やはり、友人の娘さんは 高校退学と進学断念の捨て身で セカンドレイプにも負けずに 継父を懲らしめるべきなんでしょうか? 私としては 友人にどのようにアドバイスすればいいでしょうか? 下手すれば 友人の娘は自殺するかもしれません。そこで、自殺することも念頭に置いて、もし、 友人の娘が自殺した場合は 継父の量刑と 賠償金にどれくらい反映されるでしょうか?

  • 犯罪被害者の「実名報道」を原則禁止

    犯罪加害者の「実名報道」(特に少年犯罪者)についてはよく議論 がかわされますが、犯罪被害者の「実名報道の是非」はほとんど 論じられていないような気がします。 そこで提案なのですが「犯罪被害者の実名報道は原則禁止」にしたらどうでしょうか? 私が思うに、犯罪被害者を実名・顔写真入りで報道するのは単に マスコミの「視聴率獲得」のための事情しかないような気がします。 つまり、「許しがたい犯罪に巻き込まれた被害者」をよりドラマチック に仕立て上げ、事件の物語性を高め、結果、番組の視聴率をあげるか どうか、という。 犯罪加害者については「法律にのっとった刑罰」に加えた、 「社会的制裁」という意味で「実名報道」を私は肯定します。 (少年犯罪については色々議論があり、私も意見があるのですが 話が拡散するので、ここでは触れないでおきます。) しかし犯罪被害者については例えば「東京都○○区のAさん」と報じられても、特に何の問題もないと思いませんか? 過去、犯罪加害者の「人権」ばかりが守られ、「犯罪被害者」は かなり軽んじられてきた。そればかりか、マスコミよる「二次被害」 も受けてきた。 古い話ですが、有名な「足立区女子高生コンクリート殺人事件」では 加害者少年グループが当然少年法に守られ実名報道をされなかった (一部マスコミを除き)にも関わらず、被害者の女子高生は実名・顔写真を公表し、その素性を報道した。 一部の醜悪なマスコミは(その女子高生が美人であったことに目をつけ)、プールでの水着写真までどこからか入手し掲載したり、 かの著名な映画監督は被害者遺族の神経を逆なでするような発言を メディア上でしたりした。 今はここまでひどいことはさすがに少ないようですが、冷静に考えて 犯罪被害者を実名報道する必要性はない、と考えます。 ただ例外として被害者遺族の方に「ぜひ実名報道してほしい。我々遺族も顔をさらして、この事件の凶悪さを世間に伝えたい」という意志が あるなら、法的手続きをとって遺族側にマスコミが了解を得た上で 実名報道をする、という風にしたら良いと思います。 みなさん、どう思いますか?

  • レイプ事件の相談です。長文です。

    私は27歳、男、離島出身で現在某地方都市に住んでおります。私の先輩に地元近くで学校の教諭をしている人がいます。その先輩からある話を聞きました。 地元の私も知っているある中学校で最近ある女子生徒が集団暴行を受けたという内容でした。しかも性的な暴行、つまりレイプです。加害者達は男子複数でその中には女子生徒もいたそうです。被害者の女子生徒は真面目な娘だそうで、事件後もその娘は休まずに学校に登校していたそうです。しかし地元の新聞やニュースでは報道されませんでした。 でもその問題のある学校から遠く離れた学校の保健室の教諭(それも臨時)の先輩が知っているくらいなので、そのことを考えるとどうやら学校側がもみ消した可能性があるんです。 私は中学高校で激しい暴力事件に遭いそれを誰にも言えず精神病になり、その後の人生はボロボロで今も治療中です。この被害者の娘が泣き寝入りしたことでこの先私みたいにならないか心配で他人事に思えませんでした。許せません。加害者達は捕まり刑事罰を受けるべきです。しかも他の女子もいた。被害者がレイプされているのを見て楽しんでいたのかもしれません。 そして今日警察に一報入れました。担当者は上司に伝えると言っていました。警察は調べてくれるでしょうか?またほかに私にできることは何かないでしょうか?被害者の女子生徒の気持を考えると本当にやりきれません。真面目な生徒がレイプに遭うなんて放っておけません。私に何かできることはないでしょうか?知恵をお貸しください。 あと地元は狭くて閉鎖的なため、こういった事件が起きても噂だけして終わりで、誰も警察に言おうという気を起こさないんです。この先輩も臨時だからと言うこともあるかもですが話しだけして行動を起こせません。だから私が言いました。 警察が頼りです・・。地元も少子化の影響で学校の合併や統合が進んでいます。生徒の確保が困難なため、そんな中でレイプ事件なんて発覚したら評判が落ち生徒が来ないため隠蔽したとも考えられます。

  • ニュースとはエンターテイナメントですか

    ニュースとはエンターテイナメントなのですか?私にはそう感じるときがあるのです。 毎日のように殺人事件が起こったり、社会的に弱い立場の人がさらに苦しめられる出来事が起こります。 視聴者も家族や友人と事件の話題に及ぶと深刻そうな顔をしてニュースのキャスターや解説者のようなことを言うのかもしれません。 でもどこか深層心理では楽しんでいるように思うときがあります。(私自身も含めて) 視聴者はニュースを楽しんでいると感じることはありませんか。 例えば殺人事件が起こったら被害者、遺族に思いをはせ、「自分も不幸だけれども、もっと不幸な人がいる。あの被害者、遺族よりは今の自分は幸せだ」と再確認する。 犯人のことを考え「自分も学校の成績はよくなかったが、さらに刑務所に行くような損得勘定のできない愚か者がいる。自分はましなほうだ」と再確認する。 「自分は著作権を侵害したダビングやコピーをやったりキセル乗車をやったり、賭博罪という法律があるにもかかわらずパチンコをやってしまった悪い人間だ。でももっと悪い人間がいて自分はそれ程でもない」と再確認するという具合に。 さらに言うと「北朝鮮のホテルで24時間中6時間しか電気がつかない」「北朝鮮では酒が酸化して飲めた代物ではない」というニュースがひところ毎日のように報道されていましたが、コミカルな効果音が流れたり、ナレーターの口調もどことなくコミカルだった記憶はありませんか?「日本に生まれてよかった。自分たちはしあわっせである。」と北朝鮮をダシにして再確認しているかのようにもみえます。 芸能ゴシップや風俗情報やギャンブル情報が50%以上を占めるいわゆるB級雑誌といわれるものには、そういった情報の合間に「女性がレイプされた事件」を詳細に記述しています。内容は「いたいけな就職活動中の女子大学生をだましてレイプした卑劣な会社の人事部長がいた」という内容です。記事だけ読むと「こういった事件は断じて許すことはできない。」「人間の皮をかぶった悪魔の所業である」と言った調子で犯人を強く断罪し、社会正義の立場で物事を書いているのですが、横に女子大生がレイプされる詳細なイラストが載せてあります。私にはエンターテイナメントとの批判をかわすように巧妙に作られたエンターテイナメントと感じました。 20世紀初頭ハレー彗星が来たとき「5分間ほど地球の空気がなくなり人類は死んでしまう。だが自転車のチューブで呼吸をすればなんとか持ちこたえられる」という話がいっせいに人々にひろまったそうですが、表面上は深刻そうな顔をしながらも、心の奥底では楽しんでいたような気がするのです。 ご意見お待ちしております。

  • 黒木瞳

    おトメさんで黒木瞳はドジをして「しまった!」と言いましたか?