• ベストアンサー

安藤裕子のドラマチックレコード

ドラマチックレコード入ってるCDレンタルしたいんですけど、近くのレンタル屋で探しても置いてなくて・・・。あのミニアルバムはレンタル出てるんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

安藤裕子のデビューミニアルバム「and do, record.」は、 2月14日レンタル解禁です。 「ドラマチックレコード」ももちろん収録です。 参考URLは「日本コンパクトディスク・ビデオレンタル商業組合」によるサイトで、 CD/ビデオのレンタル解禁日がわかります。

参考URL:
http://www.cdv-j.or.jp/
funcargo
質問者

お礼

あっ!アレデビューアルバムやったんですかぁ! ドラマッチクレコードえぇ歌ですよね~!!14日・・土曜日(バレンタイン、なんか痛い思い出しかないなぁ><)ですなっ!仕事抜け出してレンタルしにいかんと(笑 ありがとぉございます!!

その他の回答 (1)

noname#7224
noname#7224
回答No.1

こんばんは。 アルバム(3曲以上はマキシシングルでもアルバムと判断されるそうですが)はレンタルが解禁になるまで2週間ぐらい必要だったと記憶しています。 先月28日に出たばっかりなんで、もう少し待たれてみてはいかがでしょうか??

funcargo
質問者

お礼

3曲以上はマキシシングルでもアルバムと判断されるそうですが> そやったんですか~!でもそれやとカップリング入っとってカップリングのカラオケ入っとったら4曲に・・・。 2週間・・・もぉちょっと待ってみます^^