• ベストアンサー

水草

この前水草を買ってきてもらったんですけど、種類がわかりません。 わけあって写真は出せません。 いろんな形の葉っぱがあってすごくきれいでボリュームがあります。 値段は1000円から2000円ぐらいでした(こぶし3つ分ぐらいで) 予想でもいいのでこれかなぁと思うのがあったら、名前か画像を教えてください。 お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.1

提供されている情報では、回答しようがないと思います。 (価格の情報も幅がありすぎますし、「こぶし3つ分」という表現もあいまいです) ネット上の水草図鑑で調べられたらどうでしょう? 例 http://eightmillion.net/ http://mizukusasuisou.com/zukan-1.htm

hidann
質問者

お礼

ありがとうございました。 調べてみたら、ハイグロフィラロザエネルヴィスとラージパールグラスとその他もろもろでした^^