• 締切済み

販売士1級ハンドブック

今度、販売士1級を受けたいんですが、ハンドブックは2級しか持っていません。 あらためて1級のハンドブックは必要でしょうか?1級と2級ではやはり内容は全然違いますか? とりあえず1級の問題集は購入しようと思うんですが…ご意見をお願いします。

みんなの回答

• tomson1991
回答No.1

1級は面接試験(口頭試問)がありますよ。それに内容も中小企業診断士の前哨戦に利用される ほどで、暗記や丸覚えが通用する2級までとはかなり理論等の広さや深さに差があるのでは・・・