I-PATのオッズ どちらが正しい

このQ&Aのポイント
  • 毎週競馬を楽しんでいる。PCのオッズと携帯のオッズが異なることに気づいた。携帯のオッズは上がっているのに対し、PCのオッズは変化しない。レースが終わってみると結果がわからず、データ更新の問題なのか疑問に思っている。
  • I-PATで競馬を楽しんでいるが、PCと携帯のオッズが異なることに気づいた。携帯のオッズが上昇しているのに対し、PCのオッズは変化しない。レースの結果がわからなかったため、データ更新の遅延が問題の可能性がある。
  • 競馬のI-PATで毎週楽しんでいるが、PCと携帯のオッズが異なることに驚いた。携帯のオッズは上がっているのに対し、PCのオッズは変わらなかった。レース結果がわからなかったため、データ更新の問題が起きているのか疑問に思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

I-PATのオッズ どちらが正しい。

先日の事でした。毎週 I-PATで競馬をやっているのですが、PCのオッズと携帯のオッズが違い、一応当方も線を引いており、「これ以上下がるならガミになるな」と思い、見送るつもりでしたが、念の為携帯でも確認すると携帯のI-PATのオッズのほうが、上がっていました。「おやっ、PCも上がるのか?」と思いながら、何度も更新するのですが変りません。結局変らずに締め切りになり、そのレースでオケラになりましたので、そのままにしていたもので、結果どちらがどうとは、わかりません。携帯のI-PATのデータ更新が異常に遅いため生じた現象なのか?それともその逆なのか?ご存知の方居られましたら教えて下さい。ひょっとすると時と場合にも寄るかも知れません。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

正確にいうとどちらも正しくありません。 表示されるオッズは何分か前のものです。さらに締切直前になってくると投票に負荷をとられ、更新も正常にいかなくなる事もあるでしょう。 競馬場やウインズで見られるオッズボードでさえタイムラグはありますので、オッズの見極めはもう少しアバウトにいくしかないと思います。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり最後までわかりませんか。当方もそう思っていましたが、こればかりは仕方ありませんね。ありがとうございました。