• ベストアンサー

i-Patの購入可能時間

PAT会員です。 むかしからもう10年ほどやっています。 今日、何気なく夜i-Patのページにログインしてみたら、いつもはログイン画面が出るかわりに投票時間外を知らせる画面が出ていたのですが、なぜか今日は普通にログインできました。 オッズも更新されており、馬券の購入もできました。 夜11時すぎです。 馬券の購入時間ってPATの場合、24時間OKになったのでしょうか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshiko22
回答No.3

PATの発売時間は期間によって異なります。 下記のようになっています。 平成18年度 電話投票(IPAT/PAT/ARS方式)の発売時間について IPAT/PAT/ARS方式の投票受付時間は以下の通りとなっております。 方式 IPAT/PAT方式 ARS方式 受付 開始 締切 開始 締切 開催当日 レース 1月5日~3月19日 (*1) 土曜・日曜日 9時 各レース 発走予定時刻 2分前 9時 各レース 発走予定時刻 5分前 3月25日~12月24日 土曜日 7時 確か18時 日曜日 前日の20時(*2) 前日発売 レース 3月25日~12月24日 (*1) 「1月5日~3月19日」の期間につきましては、降雪による馬場変更の可能性があるため、土曜・日曜日の早朝発売およびIPAT/PAT方式における土曜日の前日発売、夜間発売は実施しませんので、ご承知おきください。 ただし、2月18日(土)のフェブラリーS前日発売については、IPAT/PAT方式で17時30分まで実施します。   (*2) 夜間発売(前日20時~7時)につきましては、天候不良等により実施しない場合もございますので、あらかじめご承知おきください。

その他の回答 (2)

• yotti
回答No.2

毎回そうではないようです GIがあるときだけそうなっているような気がします 普通のレースの場合は見たことがありませんね

回答No.1

I-PATについて全く知りませんが 夜間発売じゃないんですか? 前日の20時から各レース発走2分前までOKでは?

参考URL:
http://www.jra.go.jp/dento/kaiin/h18_hatsubai.html