• ベストアンサー

競馬のインターネット投票(購入)のPATで買うには

競馬のインターネット投票(購入)のPATで買うには土曜日の何時から買えるんですか? AM0:00に日付が切り替わった瞬間から土日分の馬券が買えるのでしょうか? 日曜日分は日曜日にならないと買えないのでしょうか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_hidego
回答No.1

即PAT http://www.jra.go.jp/dento/member/soku/hatsubai.html これを参考にしてください

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます