• 締切済み

JRAのオッズを取り込む方法ってありますか?

今、オリジナルの競馬予想アプリを造っています。 JRA-VANやI-PATのダイレクトオッズを取り込む方法ってありますか? 上記方法以外にJRAのレースオッズを自動で取り込む方法・アイデアがあったら教えて下さい。 多分厳しいと思いますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• kojitti
回答No.1

具体的な方法はわかりませんが、PATと連携するフリーソフトは沢山でていますので、割りと簡単にできるのだと思います。

参考URL:
http://www.jra-van.ne.jp/datakeiba/software/fs_software_purch.html
soushi_ni
質問者

お礼

ヒントありがとうございます。 ご教授を読み違えていました。

soushi_ni
質問者

補足

ソフトは知っています。 造る側なので、その方法を伺っています。