• ベストアンサー

ヤマハQY-700の使い方

QY-700を購入してかなり日にちがたちますが、新品同様で、手をつけていません。どこかで教えてくれる所をどなたかご存知でしょうか?ヤマハの音楽教室みたいな所も良いのですが・・時間的に無理があったりするので何か良い方法、アドバイスいただけたら有難いです。ちなみにQX-3はある程度使えますが・・最近全然触ってないんでちょっと不安です。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

こちらが参考になりますか? http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/4681/qy700.htm

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/4681/qy700.htm
kenken85
質問者

お礼

とても参考になりました。有難うございました。