• 締切済み

演奏許諾書

今吹奏楽団に入っていて、アンサンブルコンテストに参加したいと思っています。 その参加申し込み書に、演奏許諾書のコピーを添付しなければならないのですが、演奏許諾書の入手方法がわかりません。 作曲者は死後50年経っていないため、著作権は存在すると思います。 ちなみにレンタル譜ではありません。 どなたか演奏許諾書の入手方法を知っている方がいたら教えてください。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

通常でしたらJASRACの管理曲だと思いますのでJASRACに申請してください。 http://www.jasrac.or.jp/info/download.html