• 締切済み

情報が特化してない、配分良いお勧めの雑誌。情報誌。

お勧めの雑誌、教えてください。 30代半ば男性です。 政治関連は新聞から拾っていますので、 そこで補えるのですが、最近のトレント情報が年齢のせい?もあり、 遅れ勝ちになってると思ってきました。 スマホの普及や流行の雑貨など、 女性誌を見たところ、ファッション雑誌でも 適度に情報が特集されていたりして、「配分が良いなあ」と感じました。 皆さんはどんな雑誌を読んで、情報を補っていますか? 或いは、SNSなどで情報を補ったりしているのでしょうか? 教えてください。

• yyfut
  • お礼率78% (125/159)

みんなの回答

• nekoi
回答No.1

同世代の女性です。 雑誌や情報誌をお求めのようなので、ちょっとご希望とは違ってくるかもしれませんが、ネット上のいいサイトを存じておりますので http://allabout.co.jp/ 読み物中心のサイトですが、普通の新聞サイトと違ってネタというか記事の選択が面白いです。 左の方にあるカテゴリからメンズコレクティとかありますが、開いてみると、財布の話をしてあったり、ファッションの話題もあったり、そして意外と更新も早くて毎日読んでて飽きません。 ネット上の無料サイトなので、ただで読めるのもありがたいところです。 参考になれば幸いです。

yyfut
質問者

お礼

ありがとうございます。 トピックが整理されていて読みやすいですね。 活用させていただき見させていただきます!