• ベストアンサー

ブランド物の新作情報を知るにはどの雑誌が一番でしょうか?

プラダやグッチなどブランド物の服やバッグなどの新作情報をいち早く入手したいと思っています。 現在本屋さんに行くと数多くのファッション雑誌がひしめき合ってますが、どの雑誌が最も新作情報に優れてますでしょうか? ちなみに服の対象年齢は20代後半から30代半ばくらいです。 人それぞれに趣向があると思うので、もちろん好みの雑誌は別れると思いますが、客観的に見てこれはいいと思う雑誌があればぜひ教えていただけないでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

• ybb8m
  • お礼率66% (1428/2141)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.1

ハイブランドの情報の早さでは、やはりVOGUEかELLEではないかと思います。 あとは、WWDといったファッション情報誌もあります。

ybb8m
質問者

お礼

早々のご回答有難うございます。 WWDは全く初めて聞く雑誌でした! 早速教えていただいた雑誌を読み比べてみたいと思います。