• ベストアンサー

英訳お願いします。

私は犬を2匹飼っています。 ポメラニアンという犬種です。 今年で○○は9歳、○○は8歳になります。 白くてふわふわの毛が特徴です。 小さいころから食いしん坊で、いつも私たち家族を困らせます。 これをできるだけ簡単な表現で英訳してください。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I have two dogs categorized to pomeranian. OO is nine, oo is eight years old. Their characteristics are white furry pelage. They are big eater since they were young and small and always annoy our family.

autb-love
質問者

お礼

ありがとうございました。