• 締切済み

私の姉は無職です。対人恐怖、社会不安、コミュ障がひ

私の姉は無職です。 対人恐怖、社会不安、コミュ障がひどくて働けなくなりました。 それが姉の本来の姿なので、治療するというより姉でも出来る事を探すのがよいだろうと考えてます。無職歴2年目、30歳です。 無職になって以来、年賀状の仕分けや試験監督の補助のアルバイトなどが出来ました。確定申告の受付案内のアルバイトは研修段階で様子がおかしくなり諦めました。 姉は家で何か出来ればよいなとも思ってるみたいですが、専門的な技術がありませんので難しいと思います。 姉みたいな人が出来るアルバイト【短期に限ります】などがあれば、教えて貰えますか。 お願いします。

noname#161534
noname#161534

みんなの回答

回答No.1

自宅で稼ぐとなると一番稼ぐのがチャットレディだと私は思っています。 実際私もやっていまして、30万は稼ぎますし、 だけどお姉さんの場合は対人恐怖症というので、できないと思いますので、 「有限会社アットワークス」にてブログ作成のお手伝いはどうでしょうか? ブログ1つ考えて100円と安いですが、会社自体しっかりしてますので、安心して勤められます。