• ベストアンサー

日本文を英語にしてください。お願いします。

下記の日本文を英語にしてください。お願いします。 ・あなたは、何を見てそんなに笑っているの❔ ・あいつは、何を見てそんなに笑っているんだろう❔ ・あの人は、何を見てそんなに笑っているんだろうと思った。 ・なぜ、あいつは、あんなに笑っているんだ❔ ・何で、あいつは、何を見て笑っているんだ❔ ・どうして、あいつは、笑っているんだ。変な奴だ。 上記、英文にしてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

・あなたは、何を見てそんなに笑っているの❔ What makes you laugh so much? ・あいつは、何を見てそんなに笑っているんだろう❔ What is the guy looking and laughing so much? ・あの人は、何を見てそんなに笑っているんだろうと思った。 I thought what the guy was looking and lughing so much. ・なぜ、あいつは、あんなに笑っているんだ❔ Why is the guy laughing so much? ・何で、あいつは、何を見て笑っているんだ❔ What is the guy looking and laughing and why is he? ・どうして、あいつは、笑っているんだ。変な奴だ。 Why is the guy laughing? Isn't he a loonie?

Ttmood
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。