• ベストアンサー

ハゲチビブサイク容姿&派遣社員では婚活は意味無し?

彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよ~~~ (T0T) 結局のところ、ハゲチビブサイク容姿&派遣社員という状態ではどんなに婚活しても無駄ですよね??? (´・ω・`)

noname#161650
noname#161650

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

お金が有れば大丈夫です。

noname#161650
質問者

お礼

金なんかねーよ!派遣社員なんだよ。質問よく読んでねーの?

その他の回答 (9)

回答No.10

無駄でしょうね。 ハゲチビブサイク容姿&派遣社員という状態が原因ではなく、40過ぎて小学生レベルのニックネームでこんな質問しかできない人間だからです。 女性に限りませんが、人間は知らず知らず人を観察しています。 こういう質問を繰り返しているあなたに正常な人間は知性も常識のかけらも感じません。 あなたが何らかの能力のある人間なら、どんな容姿でも世間は放っておきません。 でもあなたの繰り返している愚行はあなたの人間性そのもので、その人間性はあなたの存在そのものです。 派遣先がグラつけば間違いなく真っ先に首を切られる人間だと思います。 こういうテーノーな質問をやめなければ、しょうもない人間のままあなたは寿命を迎えるでしょう。 でも、もう無理でしょうね。 ただ、面白いのはこういう低レベルの質問にも真剣に答えてくれる人間が結構いるということ。 結局、あなたはこのまま一生変わることはないでしょうが、こういう質問にも真剣に答えようとしてくれる人たちが幸せになっていくんです。 まあ、反論、文句なんでもどうぞ。 でも、断言します。 今のままじゃあなたに女性の友達ができることも、彼女ができることも、結婚することも、絶対にありえません。 私は経営者だから言えますが、あなたを正社員で雇ってくれる会社はありません。 結婚したければ、自分で商売をするなりしてお金をもうけることです。 商売は自由競争です。 これしかありません。 でも、あなたの人間性を変えないと商売もできません。 あなたが結婚できるとしたら、自分でたくさんのお金を稼いだケースのみです。 逆にお金を稼げなければ無理です。 とにかく女性のことを考える前に、必死になって現実的にお金を稼ぐことを考えたほうがいい。

noname#161650
質問者

お礼

厳しいけど………ありがとう!! さようなら! (><*)ノ~~~~~

回答No.9

おつかれさまです。 結論から言うと、派遣社員という状態で 婚活してもなかなか結果が出ないと思います。 そして自信喪失・・・という悪循環です。 最近、街コンに行ったのですが 容姿が良くなくても、それなりの会社に 正社員として勤めていれば通用する事もある様です。 とにかく、まずは脱派遣です。 三重苦よりこちらの方を女性は気にします。 いきなり大手会社に勤めるなんて夢みたいな話ではなく、 給料が安くて地味な仕事でも長く続けられそうな会社に 正社員としてお勤めになると良いのではないでしょうか? お互い頑張りましょう。

noname#161650
質問者

お礼

ブサちゃんね……………………… (=_=;) いろいろありがとう!! (^人^) 元気で!! (><*)ノ~~~~~

  • nagishiho
  • ベストアンサー率25% (175/692)
回答No.8

他の方の質問の回答に、付き合いたい年代で出来れば女子高生と書かれてますよね? そういう感覚を女性って見抜きますよ。 私はあなたと同世代ですけど、女性ってどの年代でも最終的には性格を選びます。 それと、やはり収入は気になるでしょうね。 例えはげてなくて背が高くてかっこいい人でも、派遣社員では選んでもらえないと思いますけどね。

noname#161650
質問者

お礼

ありがとう。

回答No.7

 そんな事言って、いじけてないで、  昼食時には、ギャグの一つや二つ言って、みんなを笑わせて、  「あの人、けっこう、面白いじゃない。楽しいわ、あの人居ると・・。」  ぐらい思わせる、パワーを!!  たとえ、スベッったって、最初のうちは、いいんですよ。「あっ、ちょっと、失敗(笑)」とか言ってさ。  そのうち、少し慣れてきて、「こうゆう事、言うと、笑ってくれる・・・」  とか、何かキッカケがつかめて来ると思います。  失礼ながら、最初から、そんな根暗な感じでは、女の子は寄って来ないかも?  「ハゲ?」 それが、どーした!俺は長年これで、生きてきたんだ!  「チビ?」 小さいのは仕方ねえだろ!  「ブサイク?」 男は顔じゃねえよ!  「派遣?お互い様だろ~が!」  ぐらいの、心意気で、頑張って下さい。  

noname#161650
質問者

お礼

めちゃくちゃポジティブな方ですね!あなた様は!! (^∇^) 元気もらえます!あなた様みたいな友達欲しい!! 笑いは確かに有効みたいね。明るい人はやっぱり素晴らしいし。 参考になりました!ありがとうございました! \(^o^)/

  • qwertydfv
  • ベストアンサー率18% (123/671)
回答No.6

無駄じゃないですよ。 性格がよければ、同姓の友達が女の子紹介してくれたり、職場のおばさまが世話してくれるはずですよ。 上記のようなことはありますでしょうか? ないのであれば、外見とか身分じゃないところに問題があるように思います~。 頑張ってください~。

noname#161650
質問者

お礼

明るくポジティブが大切なんだな! まわりの人々を惹き付けるくらいの明るさ必要ね! ありがとうございました! \(^-^)/

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.5

ハゲチビブサイク容姿&派遣社員も、恋人も結婚相手も、 結局のところ、41年間で、自分がやってきた事の結果なんですよ。 10代、20代、30代で自分が解決しようとしなかったことは、 41の今でもできない。

noname#161650
質問者

お礼

やっぱり遅すぎたか………。 (;O;) ありがとうございました!

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.4

何を今更。 私は「顔が悪い、体が悪い、頭が悪い」という現代の三重苦に苦しめられていますが、 婚活をしようと思うから苦しいのです。 我々ダメ連(ダメダメ人間連合)は お互いの傷と乳首を舐めあって生きていかなければならないのです。

noname#161650
質問者

お礼

ダメ連合先輩、ありがとうございました!

  • ka28mi
  • ベストアンサー率41% (969/2314)
回答No.3

40過ぎの女です。 男性は、ハゲ、チビを割と気になさいますが、実は、女性にはあまり気にしない人間の割合も高いんですよ。 女性が太っているのを気にするけれど、男性には「ポッチャリ位の方がかわいい」派がわりといらっしゃるのと同じですね。 ただ、派遣社員は苦しいです。 よほどの方でなければ、収入が少なくて生活が苦しいことは予想できますから。 あと、これが一番難しいと思いますが、 「どうせ~だから」「自分がモテないのは~のせい」と仰るタイプは、嫌う人が多いですよ。 個人的には、40過ぎて、見ず知らずの方に対する場に顔文字というのもどうかと思います。 仲良くなって相手が顔文字好きだと分かってからならともかく、婚活の場で、最初から顔文字や、妙に親しげ口調は、遊び相手ならともかく結婚相手としては「頼りない」と感じるでしょうね。

noname#161650
質問者

お礼

やっぱり卑屈と顔文字がダメですか。 ついつい卑屈な言動をしてしまいますよ今の現状を見ると。何で41年も生きてきて女の子に縁がまったく無いのか。 ハゲチビブサイク容姿が悪いと思うんだけどなぁ~~~ °・(ノД`)・°・ ありがとうございました! \(^^)/

回答No.2

無駄にはならないと思います。 やり方が悪いのです。きっと。

noname#161650
質問者

お礼

やり方改善策を講ずる必要あり。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男が恋愛容姿外見理論なるもの、モテ

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよね~~~ ハァァァ(*/□\*) こんなハゲチビブサイク男が恋愛容姿外見理論なるもの、モテない男の悲哀や軌跡などを描いた書籍などを発行したら皆さんは読んでいただけますか?? \(^-^)/

  • ハゲチビブサイク容姿だから婚活パーティーは

    ハゲチビブサイク容姿中年オッサン。 これだけで婚活パーティーなどに出席しても無意味120%、時間&金の浪費である。 正論ですか?

  • ハゲチビブサイク男は超低スペックだから婚活無駄

    容姿、職業などが超低スペックなハゲチビブサイク男が婚活パーティーなどに出席してもはっきりマジでガチで無駄だと思われますのでパーティー欠席でよろしいでしょうか? (´・ω・`)b

  • ハゲチビブサイク容姿でも清潔感あれば

    ハゲチビブサイク容姿でも清潔感を出していれば彼女出来ますか? 女の子と仲良くなりたいよぉぉぉ~~~~! (T0T)(泣)

  • ハゲチビブサイク容姿以外にも原因あるのかい??

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な底辺オッサンです。どうもお世話様です。 m(。皿。)mペコリン 50年近くも彼女出来ない、女の子友達すら出来ない・・・・・・・(泣) ハゲチビブサイクだから当たり前なんだけどさ、さらにもっと原因があるとしたら・・・ 一体何なのよ!!もう!! ヘ(Ω皿Ω)ヘワカラン! 教えなさい!

  • 生きる意味無し??( ´Д`)

    彼女いない歴=年齢アラフィフ、ハゲチビブサイク容姿で非正規派遣社員、、、 もう人生終了ですか? ┐(´・c_・` ;)┌

  • ハゲチビブサイク容姿でも・・・

    ハゲチビブサイク容姿でも彼女は出来るという訳わからない人間がいます! 何故そう言えるのか?根拠は? 女性は男の容姿しか見てないんだよ?

  • ハゲチビブサイク容姿でも結婚出来るならば

    ハゲチビブサイク容姿でも彼女や結婚は出来るならば、婚活、結婚相談所などの組織は要らなくね? (゜m゜;)

  • 女の子が彼氏として認める理由は容姿外見じゃない?

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男ですし、女の子友達一度も出来たこと無いんだよっ! (T^T)(泣) 街行くカップル見て思うのはさ、何故彼女出来るの??何故女の子と知り合ってデートにまでいくの?!!??不思議で仕方無い! やはり男の見た目に惹かれて女の子はデートしたり彼氏にしたりするんだろうなって思います。イケメンの彼氏をまわりに自慢したりしたいんでしょうね! それ以外に彼氏にする理由ってあるの?? 私なんて40数年以上生きてて全く女性が寄ってこないのはやっぱり容姿がハゲチビブサイクだからさ。 どう考えても女の子は男の見た目で選り好みしてますわよね!中身や性格磨いたって本当にムダ無駄なんだってこと。 女の子が彼氏として認める理由は容姿外見以外にあるんですか?

  • ハゲチビブサイク容姿になってしまった人生。

    ハゲチビブサイク容姿になってしまった人生。 ρ(・・、)ハア 彼女いない歴=年齢&生涯独身ほぼ確定。 ( ´△`)ハア 私は何か悪いことをしたのでしょうか? (`;ω;´)ブワッ 何のバチがあたったのでしょうか?