• ベストアンサー

鈴木蘭々

古いビデオに鈴木蘭々の出演したCMがありました。 今彼女はどうしてるのでしょうか?

  • 505reo
  • お礼率96% (288/299)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

ミュージカル女優として舞台で活動していますね。

505reo
質問者

お礼

そうなのですか!教えて下さり有難うございます。

関連するQ&A

  • 鈴木蘭々って…

    鈴木蘭々って 結局なんだったのでしょうか?

  • C-1000タケダのケーブルカー

    2年ぐらい前だったと思いますが、 鈴木蘭々さんが出演していたC-1000タケダのCMで 乗っていた(乗ろうとしていた?)ケーブルカーは どこのケーブルカーですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 鈴木蘭々って日本人ですか?

    鈴木蘭々はハーフでしょうか? なに人の血が入っているのでしょうか? 欧米人の血が入っているような気がするのですが、 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 鈴木蘭々の弟って芸能界でいなかったですか?

    鈴木蘭々の弟って芸能界でいなかったですか? 職場でそんな話になり、芸能人だったように思うのですが、 お分かりの方教えてください。

  • 木村カエラ と 鈴木蘭々

    若く弾けてた頃の鈴木蘭々って、ティーンの頃の木村カエラのセンスに似てませんか? (違ってたらスマソ)

  • スズキ・ワゴンRのCMの曲

    こんにちは。 渡辺謙さんが出演されているスズキ・ワゴンRのCMの曲。 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非ともご教授して下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SUZUKI ALOT(スズキアルト)CM曲

    この前、1991年くらいに放送されてたスズキアルトのCMを見ました。出演者は井森美幸さんです。 そこでそのCMに使われているCM曲を知りたいんです。どうしてもわからないんで教えてほしいんです! 2つアルトのCMが収録されてます。1つ目のほうのCM曲は分かるんですが2つ目のほうを教えてほしいんです。 誰か教えてください。それではお願いします!

  • JR東日本  鈴木保奈美さん

    かなり古い内容ですがJR東日本のCMで鈴木保奈美さん出演で山手線が自動改札になるという内容でした。そのときに流れていた女性歌手の名前と曲名を教えてください。 お願いします。

  • 鈴木さんと鈴木くん

    同じ職場に鈴木さん、鈴木くんがたくさんいる場合、どうやって呼び合いますか?または区別しますか?学校ならあだ名とか下の名前で呼べるけど職場なんで‥。ちなみに今の職場には鈴木が苗字の人が6人もいます。

  • 青の炎の鈴木杏

    青の炎のエンディングを見ていると、主人公の妹役で出演されていた鈴木杏さんが、特別出演になっていました。特別出演の言葉の意味は、当サイトでも調べてみましたが、今ひとつなっとくがいきません。鈴木杏さんは、一般的には俳優ではなく、モデルと認識されているからでしょうか。分かる方がいましたら、教えてください。