• ベストアンサー

鈴木蘭々って日本人ですか?

鈴木蘭々はハーフでしょうか? なに人の血が入っているのでしょうか? 欧米人の血が入っているような気がするのですが、 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#59735
noname#59735

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69654
noname#69654
回答No.3

日本人です。 しかし、(私も笑っていいとも情報ですが)鈴木蘭々さんは以前萬田久子さんに「ルーマニア人?」と言われたことがあるそうです。

その他の回答 (2)

• disease
回答No.2

以前、「笑っていいとも」に出た時、よくハーフ?って聞かれるけど100%日本人ですって言ってましたよ。

• AVENGER
回答No.1