• ベストアンサー

鈴木蘭々の弟って芸能界でいなかったですか?

鈴木蘭々の弟って芸能界でいなかったですか? 職場でそんな話になり、芸能人だったように思うのですが、 お分かりの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eito_waka
回答No.2

鈴木蘭々さんと似た雰囲気を持つ、こずえ鈴(りん)さん(現在の芸名はフリーディア)にはモデルの弟がいましたね。

maru73
質問者

お礼

そうですね。 とんだ勘違いでした。 ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.1

いないと思います。 本名が「鈴木智子」なので他のタレントさんと混同されたのでは