• ベストアンサー

情けない弟

後藤真紀の駄目弟 捕まる これで 後藤真紀も芸能界卒業??(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ごまきのファンです 皆で応援しよう

参考URL:
http://blog.gotomaki.net/

その他の回答 (4)

• furue6295
回答No.4

卒業までは行かないでしょうが、 少しは影響がでるのではと思ってます。 でも芸能活動の妨げになる事はないでしょうね。

• madmax4
回答No.3

関係ないですね 弟は社会人ですし

• 236735
回答No.2

元々芸能界にいたときから確か2回ほど飲酒などの事件を起こしてますし、身内とはいえ直接関係ないですからそれほど深刻ではないような。。。 それ以前に後藤真希は現在落ち目の一途ですから、弟がどうこうはあまり関係ないでしょう。人気絶頂時に卒業したのはいいですが、演技力向上なし、トークもうまくなくてはこの世界はやっていけませんね。年齢的にグラビアやアイドルとしてもそろそろ、ですから。

• okg00
回答No.1

現代の日本って、江戸時代のように身内の犯罪まで責任をとらなければいけないんでしたっけ?