• 締切済み

FXの4Hとは、どういう意味でしょうか?

FXの4Hとは、どういう意味でしょうか。教えてください。

noname#161899

みんなの回答

回答No.1

どのような場面で使われている言葉なのか分かりませんが、 4H = 4 Hours と言う意味で、4時間足でのチャートと言う事を指していると思います。 知っておられるとは思いますが、4時間足のチャートとは、1本のローソクを形成するまでの時間が4時間と言う事です。

質問者

お礼

有難うございました。あまりの速さに驚いています。的確なご回答、感謝します。