• ベストアンサー

deep purpleのこの曲名はなんですか?

ずっと昔に友達から借りたdeep purpleのMDに入っていた曲です。 今は友達には聞けない状態です。 他には ハッシュ ケンタッキーウーマン ブラックナイト などが入っていました。 very best of deep purpleではなさそうです。 その他の曲は全てdeep purpleのある程度有名な?曲なので、 deep purple の曲に間違いないとは思います。 よろしくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。
  • busted
  • お礼率41% (217/527)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

"Hard Road (Wring That Neck)" http://www.youtube.com/watch?v=CG4IDu6BS3k

その他の回答 (1)

• Epsilon03
回答No.2

リング・ザット・ネット じゃないですか。 「BBC イン・コンサート」に収録されていますね。