• 締切済み

CMの曲なんですが・・・・・

コーヒーのUCCブラック無糖のCMで流れている曲なんですが、元の曲はディープパープルのブラックナイトと、いう風にわかっているのですが、CMのヴァージョン、つまり歌なしのinstrumentalのヴァージョンのCDがないか探しているのですが、あるかわかりますか?(テレビで見て名前は忘れたけど、どっかのプロレスの選手の入場の時にかかってたのであるはずなのですが・・・・・・。)

  • 55555a
  • お礼率76% (166/216)

みんなの回答

回答No.1

初めまして、今晩は。 『ヒッツ・オン・TV2005 CM&Drama』というオムニバスCDが発売されてます。   発売元:ユニバーサル インターナショナル   発売日: 2005年1月7日   盤種: CDアルバム   レコードNo: UICY-4187   価格(税込): 2600円 http://music.www.infoseek.co.jp/cd/4988005381491/ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=778307&GOODS_SORT_CD=101 instrumentalだとイイのですが・・・。

55555a
質問者

お礼

ありがとうございます。確認してみます。また何か分かったら教えて下さい。

関連するQ&A

  • プロレスの入場曲

    コーヒーのUCCブラック無糖のCMで流れている曲を、入場曲にしたプロレスの選手って誰ですか?その曲名も教えて下さい?

  • uccブラック無糖のCMで流れているブラックナイトの歌無しのCDってあ

    uccブラック無糖のCMで流れているブラックナイトの歌無しのCDってありますか?

  • UCCのBLACK無糖のCMの曲は?

    UCCのBLACK無糖のCMに使われている曲名がわかる方、お願いします<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • CM
  • コンビニ以外でもUCC無糖Black コーヒー買えますか?

    コンビニ以外でもUCC無糖Black コーヒー買えますか? 私は暑くなると、UCC無糖Black コーヒーに牛乳を入れて飲むのが大好きです。 でも、コンビニでしか買ったことがありません。コンビニだと結構高いので、スーパーとかで買いたいのですが、あれはコンビニ専用の売り物なのでしょうか?いつも1リットル入りのを買ってきます。

  • ツェッペリンまたはパープルでお好きな曲は

    エアロとキッスでお好きな曲をお聞きしましたので、最後はこれです。 レッドツェッペリンまたは、ディープ・パープルでお好きな曲を。 僕はツェッペリンなら、ハートブレイカーやトランプルド アンダー フッド。 パープルなら、ファイアーボールや、ブラックナイトかな。 本当は、もっともっとたくさんあります。

  • deep purpleのこの曲名はなんですか?

    ずっと昔に友達から借りたdeep purpleのMDに入っていた曲です。 今は友達には聞けない状態です。 他には ハッシュ ケンタッキーウーマン ブラックナイト などが入っていました。 very best of deep purpleではなさそうです。 その他の曲は全てdeep purpleのある程度有名な?曲なので、 deep purple の曲に間違いないとは思います。 よろしくお願いします。

  • CMのカバー曲

    最近のCMで、よく'60~'70年代のロックの曲が使われていますが、オリジナルではなくカバーバージョンが結構多いと思います。 ドゥービー・ブラザーズの「ロング・トレイン・ランニン」や「リッスン・トゥー・ザ・ミュージック」、ディープ・パープルの「ハッシュ」などがそうです。 ビートルズの「アクロス・ザ・ユニバース」もそうだったかな? なぜ、オリジナルヴァージョンを使わないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • お気に入りのCM曲ってありますか?

    テレビCMで、たくさんの曲が流れていますが、あなたのお気に入りの曲ってありますか? ちなみに、僕のお気に入りは・・・ ・ほっかほっか亭の「ほっかほっか作りたて~♪」というソウルっぽい歌(特に「て~」の部分の英語っぽい発音が良い) ・蒟蒻畑の「蒟蒻畑でフルーツ採れた~♪」というハワイアンな歌(「ニャクニャク」という合いの手が良い) ・住友生命の「みんな同じ生きているから~♪」という心和む歌(かなり昔に、このCMの中でイルカが歌っていましたよね。最近またイルカの歌バージョンになりましたけど) こんなところでしょうか? いま思い出せないもので、気に入っている曲がまだあるような気もするんですが・・・(-_-;) あと、何年か前のファンケルのCMで「すごいよね ファンケルのクレンジングオイル 指先でそっと馴染ませるだけで あぁ とてもキレイ~♪」という、とてもファンキーでかっこいい歌があったのを知ってますか? あのCMまた流れないかな~(^^ゞ 長くなりましたが、あなたのお気に入りのCM曲を教えてください。 CM用の歌でも、普通の歌手の歌でも、インストゥルメンタルでも、キャッチコピーや社名に音符を付けたものでも、会社CMのシンボル的な音などでも、構いません。 また、現在流れていない過去のCMでも構いません。 CM自体が印象に残っているというのでも構いません。 みなさんのお気に入りを訊かせてください。

  • 「UCC BLACK 無糖」の缶コーヒーを、日に4-5本飲んでいる(い

    「UCC BLACK 無糖」の缶コーヒーを、日に4-5本飲んでいる(いた)者です。 缶の材質が少し前にスチール缶からアルミ缶に変わりました。 コーヒーの鮮度や、原材料・輸送費などのコスト面など、色々な利点があってのことだと思います。 が、手に持った時に「へにゃっとする」アルミの剛性では物足りなく感じてしまい、アルミがゆえの軽さにもしっくり来ません。 飲み口部分の口当たりの感触の違いにも、どうも良い感じがしません。 缶ジュースはアルミでも変に感じることは無いので、しばらく飲んでいれば慣れるかと思っていましたが、未だに違和感がありコーヒーの味もイマイチに感じてしまいます。 そのため以前より他社の缶コーヒー(BLACK)を飲む機会が増えました。 「UCC BLACK 無糖」を飲んでいる皆さんは、どう感じているのでしょうか。

  • ディープパープル

    彼等の曲でブラックナイトのCDを持っているのですが、いずれもライブです(Nobody's Perfect,The best of deep purple)。どなたかブラックナイトのスタジオ録音版CDのタイトル名を御存じありませんか?

専門家に質問してみよう