• 締切済み

CMの曲なんですが・・・・・

コーヒーのUCCブラック無糖のCMで流れている曲なんですが、元の曲はディープパープルのブラックナイトと、いう風にわかっているのですが、CMのヴァージョン、つまり歌なしのinstrumentalのヴァージョンのCDがないか探しているのですが、あるかわかりますか?(テレビで見て名前は忘れたけど、どっかのプロレスの選手の入場の時にかかってたのであるはずなのですが・・・・・・。)

• 55555a
  • お礼率76% (166/216)

みんなの回答

回答No.1

初めまして、今晩は。 『ヒッツ・オン・TV2005 CM&Drama』というオムニバスCDが発売されてます。   発売元:ユニバーサル インターナショナル   発売日: 2005年1月7日   盤種: CDアルバム   レコードNo: UICY-4187   価格(税込): 2600円 http://music.www.infoseek.co.jp/cd/4988005381491/ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=778307&GOODS_SORT_CD=101 instrumentalだとイイのですが・・・。

55555a
質問者

お礼

ありがとうございます。確認してみます。また何か分かったら教えて下さい。