• ベストアンサー

あゆの曲名教えてください♪

A BEST 2 -BLACK- の最後のpart of me のあとに入っている曲の名前をご存知の方おられましたら教えてください! ちなみにこの曲はカラオケにはないんでしょうか・・・。 よろしくお願いします(^-^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1

part of meの後に入っているのは『Memorial Address』だそうです。 http://masamiki80.at.webry.info/200703/article_19.html http://music.yahoo.co.jp/shop/c/17/avcd23263/19 カラオケについてはわかりません。

lark-kks0226
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。今度カラオケで調べてみます!

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

#1さんの回答にない、カラオケについて回答します。 「Memorial Address」という曲は、 浜崎あゆみ本人の意向により、 カラオケでの使用が拒否されているようです。 (いわゆる隠しトラックの曲は、カラオケ使用拒否されることが多いようです。) 以下のURLから、 「曲名で検索」でキーワード「Memorial Address」で検索すればわかります。 http://joysound.com/ex/utasuki/request/sorry.htm ですから、カラオケには入りません。

lark-kks0226
質問者

お礼

浜崎あゆみ本人の意向により、カラオケでの使用が拒否されているですか初めて知りました。カラオケに入ってたら歌う人絶対居てるのになーと思いました。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名が知りたいです!

    昨日カラオケ店のBGMで流れていた曲なのですが、比較的最近の曲で若い男性の方が唄っており、切ない感じのメロディーで、歌詞は一番最後のフレーズだけ聞き取れました。 【恋ひのこ こぼれ落ちて…~ました。】 うろ覚えなので多少違っているかもしれません。失恋?的な内容だったと思います。 ご存知の方おりましたら是非教えて頂きたいです。

  • NAHKIの曲名を教えてください

    20年ほど前に聞いた、日本人レゲエ歌手のナーキの曲で、女性とのデュエットです。 "all of me why not take all of me can't you see... "と女性が歌っている曲です。 I'll do itやSomething special ではありません。 どうしてもまた聞きたいので、曲名をご存知のかたいらしたら、教えてください。

  • Acid Black Cherryの曲名がわからない

    こんばんわ。 Acid Black Cherryの曲だと思うんですが 出だしが ♪さよなら君を愛してた最後の口づけは~♪ の曲名をご存じの方は教えてください。

  • 曲名を教えてください。

    AXNのbest of コールドケースのCMで流れてる曲(女性)を知ってる方いたら教えてください。 CMではwowwow~のところから流れています。

  • deep purpleのこの曲名はなんですか?

    ずっと昔に友達から借りたdeep purpleのMDに入っていた曲です。 今は友達には聞けない状態です。 他には ハッシュ ケンタッキーウーマン ブラックナイト などが入っていました。 very best of deep purpleではなさそうです。 その他の曲は全てdeep purpleのある程度有名な?曲なので、 deep purple の曲に間違いないとは思います。 よろしくお願いします。

  • 初心者あゆファンにオススメのアルバム。

    最近あゆのBESTアルバム(WHITEとBLACK)を借りて、 今さらですがファンになりました^^ そこで質問なのですが、 数多くあるあゆの名曲たちの中で、 『ファンならこれだけは覚えていて当然』というくらいの あゆのアルバムゎありますか? シングル曲でも構いませんが、 できればアルバムにも入ってる曲が良いです。 借りる時にも好都合なのでw 長年のあゆファンの方からのお答え大・大・大歓迎デス!!!笑 もちろん、あゆの曲が好きで聞いているという方もお答えお願いします!

  • 曲名を教えて!

    以前よく行くスーパーで、行けば必ずかかっていた曲です。声はkiroroにすごく似ているんだけど、カラオケで探してもないんです。 歌いだしは「♪あなたに会って」っていうものです。 ご存知の方いらしたら、ぜひ教えてください!

  • 曲名かアーティスト名おしえてください><

    はじめまして。 以前海外にいたときにクラブでよく流れていた曲なのですが 曲名もアーティスト名もわかりません>< 女性アーティストで 曲のはじまりがたしか ”Everybody look like a me me” だったと思います。”me me”の部分がすごく印象的でした。 サビは”she's a money ~”からはじまったと思います・・ 日本でも有線等でよくかかっています。 あいまいなのでわかりにくいとは思いますが どの検索サイトでもみつかりませんでしたので、 どなたがご存知の方いらっしゃいましたらおしえてください><

  • カラオケで高得点の出やすい曲教えて下さい!

    カラオケで高得点の出やすい曲教えて下さい! いろいろ探してみましたが「君が代」がベストです。他にも覚えたいのでご存知のかた、よろしくお願いいたします。 ちなみに高い声はでません…

  • 曲名を教えてください!

    ちょっとムリなお願いなのですが、去年下半期以降に放送された、ココリコと久本雅美が司会してる、カラオケの歌詞を見ないで歌いきったら・・・って言う番組のなかで、カラオケランキング100から1までをカウントダウンしてたのですが、そのなかに、「いくつ涙、数えたら(もしくは流したら?)」と言うフレーズの入った曲のタイトルをご存じの方おられませんか?たぶん、ここ2年以内くらいの曲で、カラオケでも結構唄われてる様です。よろしく、お願いします!

専門家に質問してみよう