• ベストアンサー

NAHKIの曲名を教えてください

20年ほど前に聞いた、日本人レゲエ歌手のナーキの曲で、女性とのデュエットです。 "all of me why not take all of me can't you see... "と女性が歌っている曲です。 I'll do itやSomething special ではありません。 どうしてもまた聞きたいので、曲名をご存知のかたいらしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k111ri
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ナーキのアルバム「Something special」の2曲目の"MAKE MI HEAR UNO ONE BY ONE"ではないでしょうか。 曲中に往年の名曲all of meが一部使われています。

mamepica
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 all of me を検索して、これだと確認できました。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昔流行った曲名を教えてください

    80年代?レゲエの流行った頃か後に、ドレッドヘアで、レスポールジュニアかスペシャルを持って、南米だろうバンドが、レゲエでないややポップな曲を歌っていたのを、MTVか何かで見た事があるのですが、歌手も曲名もわかりません。日本でもそこそこ流行ったのではないかと思います。 ギターから始まる印象的な曲なのですが、これかなっていうのを思いつく方、いろいろ情報いただけませんか?

  • 洋楽の曲名教えてください

    今朝ラジオで洋楽・男性の曲を聴きとてもいいメロディだなと思いました。ただ英語だったのであまり聴き取れなかったのですが、 サビ部分が you give me something ~.... please give me something~.... 結構有名な曲、と思います。ちょっとハスキーっぽい(?)男性歌手でした。 よろしくお願いします。 どなたか曲名・アーティスト名ご存知の方いらっしゃいますか?

  • この曲名を教えてください

    洋楽の男女デュエット曲で、 tell me tell me baby you are my everything という女性の歌詞と、男性のラップが入ってる曲です。 他はあまり聞き取れませんでした。 最近の曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲名教えて!

    今日、とある店のBGMで聞いたデュエット曲の 歌手・曲名がわかりません。 女性の声は「矢野顕子」っぽいです。(っていうか「矢野顕子」かも・・・) 男性の声は「くるり」っぽかったです。 サビで「さよなら・・・明日・・・」だったかな? スローテンポな曲です。 歌手・曲名ご存知の方教えてください・・・。

  • この曲名教えてください♪take me home tonight

    今NZに留学しています。最近お店などで♪take me home to night...というdanceっぽい曲をよく耳にします。danceっぽい曲調で男女でデュエットしてるのですが、声も若い感じだし曲も今風です。私はdanceミュージックが好きなので、この曲が気になっています。調べたら、Take Me Home Tonightというタイトルの曲は見つけたのですが、古すぎるし、歌詞は一緒だけどバージョンが違う感じがしました。最近街でよく聴く方のタイトルが知りたいです。よろしくお願いします。

  • 多少古くて有名な曲でおすすめはありますか?

    高校の文化祭でバンドをやるのですが、オーディションがあります。 なかなかいい曲が思い付かないので、皆さんのおすすめや、 これは盛り上がる!という曲はありますか? 個人的には洋楽邦楽問わず、少し古くて誰もが知っているような 有名な曲(のカバー)をやりたいなと思っています。 ロックまたはポップ調のカバーがあるとなお良いです! また、ボーカルは女なので、できれば女性歌手が良いです。 今案として出ているのは Can't take my eyes off of you / Boys Town Gang Hello Goodbye / The Beatles なごり雪 / JINDOU Under the sea / リトルマーメイド Kiss me / New Found Glory です。 今までやった曲は My First Kiss (はじめてのチュウ) diamonds / プリンセスプリンセス M /プリンセスプリンセス などです。 ぜひよろしくおねがいします!

  • 曲名教えてください

    以前スターデジオで聴いた曲でwhy don’t you dance with me?とかって繰り返して歌ってる70年代風の曲名を知ってる方いらっしゃれば、教えてください。あとジョー・コッカーと声が似ていてメロウな感じの歌手ってどなたかご存知でしょうか?これもスターデジオで聴いたのですがいい曲だなと思っただけで歌詞が聞き取れませんでした。感じはジョー・コッカーのwaisted yearsのようなおとなっぽい曲でした。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    数年前ですが女性用ジーンズSOMETHINGのCMでバックに かかっていた曲と女性歌手を教えてください。 確か英語だと思いますのでこちらに投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    旅チャンネル(たぶん「HAWAII LANI 最愛のハワイ」という番組)でBGMに流れていた曲を探しています。バックにスライドギター(?)が入った、ゆったりとした曲です。 歌詞の一部は、以下のように聞こえました。 she knows, she knows, she knows she wants to look inside herself to the meaning of life beyond itself she knows, she knows, she knows この曲名と歌手を教えて下さい。

  • コニータルボ-ト

    コニータルボート(有名な歌手の名前) 日本語で教えて下さい。宜しくお願いします。 Somewhere, over the rainbow, way up high. There's a land that i heard of Once in a lullaby. Somewhere, over the rainbow, skies are blue. And the dreams that you dare to dream Really do come true. Someday i'll wish upon a star and Wake up where the clouds are far Behind me. Where troubles melt like lemon drops, Away above the chimney tops. That's where you'll find me. Somewhere, over the rainbow, bluebirds fly. Birds fly over the rainbow, Why then - oh, why can't i? Why then - oh, why can't i? If happy little bluebirds fly beyond the rainbow, Why, oh, why can't i?

専門家に質問してみよう