• ベストアンサー

NAHKIの曲名を教えてください

20年ほど前に聞いた、日本人レゲエ歌手のナーキの曲で、女性とのデュエットです。 "all of me why not take all of me can't you see... "と女性が歌っている曲です。 I'll do itやSomething special ではありません。 どうしてもまた聞きたいので、曲名をご存知のかたいらしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k111ri
回答No.1

ナーキのアルバム「Something special」の2曲目の"MAKE MI HEAR UNO ONE BY ONE"ではないでしょうか。 曲中に往年の名曲all of meが一部使われています。

mamepica
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 all of me を検索して、これだと確認できました。どうもありがとうございました。