• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えてください。

数年前ですが女性用ジーンズSOMETHINGのCMでバックに かかっていた曲と女性歌手を教えてください。 確か英語だと思いますのでこちらに投稿しました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

フランス語でしたら、ELSAの『哀しみのアダージョ(彼と彼女のソネット)(T'EN VA PAS)』だと思います。 視聴できるサイトを探したのですが、見つかりませんでした。。。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20000710

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20000710
tetsu-k
質問者

お礼

早速着メロをダウンロードして聞いてみたところ、 この曲でした。 着メロでは英語かフランス語かはわかりませんが おそらくフランス語だと思います。 どうもありがとうございました。