• ベストアンサー

曲名教えて!

今日、とある店のBGMで聞いたデュエット曲の 歌手・曲名がわかりません。 女性の声は「矢野顕子」っぽいです。(っていうか「矢野顕子」かも・・・) 男性の声は「くるり」っぽかったです。 サビで「さよなら・・・明日・・・」だったかな? スローテンポな曲です。 歌手・曲名ご存知の方教えてください・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.2

こんにちは。 まさに、そのお二人ではないでしょうか。 矢野顕子さんのアルバムで、くるりの岸田さんとコラボして曲を作ったようです。 「ホントのきもち」というアルバムが10月27日に出ましたよ。 どの曲かちょっとわからないのですが…。

参考URL:
http://www.yamahamusic.co.jp/yanoakiko/yccw10009.htm
parinora68
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり「くるり=岸田」でしたか。 参考URLにて試聴しました。 「おいてくよ」のようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.1

自信ありません 佐野元春&矢野顕子「また明日」?

parinora68
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 佐野元春の「また明日」ではないです。