• ベストアンサー

「金スマ」の陰陽師 石田さん、どこへ?

「金スマ」に出ていた陰陽師の石田さん、一時期ブームになりましたよね? その後、どこへいっちゃったのでしょうか?

noname#5819
noname#5819

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.1

オフィシャルサイトを見ても昨年11月の神業リフォーム以来メディアに出られる ような事はされていないようです。TVに御出に成るのが元々のご商売でないです から、仕方ないのかもしれません。 金スマのサイトでは神業リフォームの募集もまだ有りましたから、再度の登場に 期待しましょう。 石田千尋オフィシャルサイト http://onmyoji.jp/

参考URL:
http://onmyoji.jp/
noname#5819
質問者

お礼

URL、見てみますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 陰陽師の石田さん

    TVにも出ていらっしゃる陰陽師の石田千尋さんのおられる場所、または連絡先などご存知の方いらっしゃいませんか? 知人が霊的障害で困っています。よろしくお願いします。

  • 石田陰陽師と護符

    石田陰陽師に関することを教えて下さい。 また、護符というものを持ったことがある人は本当にそれが効くものなのか教えて下さい。

  • 陰陽師石田さんの事務所

    陰陽師の石田千尋氏の事務所またはその連絡先をご存知の方、教えてください。渋谷にあるとの情報は頂いているのですが…。助けてください。お願いします。

  • 陰陽師の石田千尋さんの情報を教えてください。

    困っています。陰陽師の石田千尋さんの情報を教えてください。 どこでどうきけばいいのかわからず、てがかりでもと思いきって書いています。 もしかしたら治してもらえるのではとの僅かばかりの期待をもちつつではありますが、どなたか情報をおもちの方は回答ください。お願いします。

  • 陰陽師 石田千尋さんの相談料について

    入籍の日取りについて陰陽師の石田千尋さんに相談したいと思っていますが、こういった相談について料金はいくら位かかるかご存知の方、いらっしゃいますか? オフィシャルサイトを拝見したり、ネットで検索しても分からなかったので。 ※携帯やパソコンの占いサイトではなく、きちんと手紙で相談させていただきたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 除霊の言葉

    去年だったと思うのですが 「金スマ」で陰陽師石田さんが 憑依体質の人に自分で除霊する言葉を 教えてくれたのですが、その言葉を書いたメモを 無くしてしまいました。 初めに呪文の様な言葉を唱え 其の後、十字を切る時にも言葉を唱えるものです どなたか覚えている方、ビデオを撮った方など いらっしゃいますか? 教えていただきたいと思います。 お願いします。

  • 陰陽道っていったい・・・・・

    なんか最近陰陽師だか陰陽道とかいうドラマっぽいものがやってたんでみたんですけど、・・・陰陽道ってなんなんだ!!!と思ってしまいました。ってゆーか無理だろ!!と思いましただって普通はあんなことできないし・・・・・そこで陰陽師のあなた!またはそうでないあなた!!陰陽道っていったいなんなんですか??教えていただけるととってもうれしいです!!!ところで陰陽道って占い??

  • 現在でも陰陽師はいますか?陰陽道ならともかく

    最近そのかたはTVで見かけないのですが、ネットだは、正当陰陽師と書いておられます。 たいしか陰陽師は律令制廃止とともに陰陽寮も廃止でその役職が無くなり正当陰陽師はいなくなったと聞きますが。

  • “陰陽”

     “陰陽”という漢字列を“いんよう”と読んだ方が正しいというか、妥当な場合と、“おんみょう”でいい場合とがあるようです。  “陰陽師-おんみょうじ”、“陰陽道-おんみょうどう”、“陰陽寮-おんみょうりょう”のようです。  両者の使い分けについて、どうかお教えください。お願いします。

  • 金スマで流れてた・・・・

    今日の金スマのエンディング曲、曲名分かる方教えてください!