• 締切済み

陰陽師 石田千尋さんの相談料について

入籍の日取りについて陰陽師の石田千尋さんに相談したいと思っていますが、こういった相談について料金はいくら位かかるかご存知の方、いらっしゃいますか? オフィシャルサイトを拝見したり、ネットで検索しても分からなかったので。 ※携帯やパソコンの占いサイトではなく、きちんと手紙で相談させていただきたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

noname#23450

みんなの回答

• 3980
回答No.1

現在個人に対する相談はしていないそうです。 オフィシャルサイトの 最新情報 「----止めにしました-----」以降の文章をお読みください。 http://www.onmyoji.jp/news/news.htm

質問者

お礼

なんと…。それは大変残念です。 ありがとうございました。