• 締切済み

陰陽師 石田千尋さんの相談料について

入籍の日取りについて陰陽師の石田千尋さんに相談したいと思っていますが、こういった相談について料金はいくら位かかるかご存知の方、いらっしゃいますか? オフィシャルサイトを拝見したり、ネットで検索しても分からなかったので。 ※携帯やパソコンの占いサイトではなく、きちんと手紙で相談させていただきたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

noname#23450
noname#23450

みんなの回答

  • 3980
  • ベストアンサー率29% (43/145)
回答No.1

現在個人に対する相談はしていないそうです。 オフィシャルサイトの 最新情報 「----止めにしました-----」以降の文章をお読みください。 http://www.onmyoji.jp/news/news.htm

noname#23450
質問者

お礼

なんと…。それは大変残念です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 壁紙霊符の処分について

     最近、パソコンや携帯の陰陽師石田千尋のサイトから霊符を壁紙としてダウンロードしました。そしてご利益がありましたし使うのにも便利なのですが、使わなくなった霊符の処分に困っております。  使い終わった霊符は清火で燃やしたり、川に流したり、山に埋めたりすると言われています。しかし、霊符が壁紙だとパソコンならゴミ箱にすてるか、携帯なら削除することしかできません。  このように大切な霊符を処分してしまってバチは当らないのでしょうか。どのように処分するのが一番良いのでしょうか。または霊符を壁紙として使うこと自体やめた方が良いのでしょうか。

  • 陰陽師の石田千尋さんの情報を教えてください。

    困っています。陰陽師の石田千尋さんの情報を教えてください。 どこでどうきけばいいのかわからず、てがかりでもと思いきって書いています。 もしかしたら治してもらえるのではとの僅かばかりの期待をもちつつではありますが、どなたか情報をおもちの方は回答ください。お願いします。

  • 陰陽師の石田さん

    TVにも出ていらっしゃる陰陽師の石田千尋さんのおられる場所、または連絡先などご存知の方いらっしゃいませんか? 知人が霊的障害で困っています。よろしくお願いします。

  • 陰陽師の石田さん!

    彼の針加持!?の術もいいけど、しっかりした物の考え方にとても共感を覚えるひとりです!! それにしても人間の怨念って恐いですね~。 何百年も昔の武士の霊が今だ成仏せずに人に祟ってるんですから・・・。 ところで、皆さんは人を呪ったことってありますか? 相手はどんな人で、どんな風に呪って、結果はどうなったのか?もし良かったら聞かせて下さい! でも、これって削除の対象!?!? だったら・・・すんまそん!!

  • 相談所を探してます。

    こんにちわ。 仕事・家庭・恋愛(不倫?)絡みで、直接、相談・アドバイスをいただけるような相談所を探してます。(占い・開運など) 内容的に相談できる友人もなく、また仕事関係の人間に相談できるような内容ではなく困ってます。 よく繁華街の路上などで占い師さんが椅子だけ設けてやっている相談所は見かけるのですが、どうしても人の目が気になってしまいます。 どこか安価でいろいろ相談できそうな良さそうな相談所をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。 ネットでも調べてはみたのですが、正直、どこが良さそうな相談所かわからなくて。。。 メールや掲示板などで相談し合うサイトも見てはいるのですが、 あまり具体的に書いてしまうのも怖くて。。。 ちなみに私は都内勤務の会社員です。 よろしくお願いします。

  • 夢枕 獏さんの「陰陽師 生成り姫」を探しています。

    朝日新聞社から出ている、夢枕 獏さんの「陰陽師 生成り姫」を探しているのですが、近くの書店に注文しようとすると「出版社に在庫がないので入荷するかどうか分からない」と言われました。 そこで、ネットで探そうとしたのですが、どうしても見つかりません・・・ 探したのは ・イーエスブックス →一旦注文したものの、「在庫ナシ」ということで注文を取り消されました…。 ・ビーケーワン ・e-book off ・Easy Seek ・ISIZE BOOK ・日本の古本屋 (あと「紫式部」を見たのですが探し方が分かりませんでした。「BOOK TOWN 神田」は何故か古書検索ページに行くことができませんでした・・・) で、いずれも在庫がありませんでした。 こうなったら地道に古本屋を探すしかないのでしょうか・・・。 古本でも、新しくてもいいのですが、どこか他に探せるサイトをご存知の方は教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 悩み相談をしたい

    悩み相談をしたいのですが、内容が内容なのでスクールカウンセラーや友人には相談しづらいのです。 先ほど、インターネットで検索したのですが、占いサイトや病院ばかりで私がイメージする悩み相談とは違うなぁと男もいました。 市や区役所で行っている相談窓口は月に1回だけ、とかでたぶん予約すらできないだろうなアと思っています。 昔、中学校に悩み相談電話のカードが配られていましたが、あのような機関をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m 大学生 福岡県

  • Hサイトの料金請求で相談センターからTELがありました。(再再相談ですが・・・)

    もう2度もこの件でご相談にのっていただいていますが、子供(3才)のいたずらで携帯電話のメールからネットにつながりそのままフリーダイヤルにつながってしまい、利用請求が9万円以上ありました。みんさんから、詐欺だから支払う必要はないというご回答をいただき、今までメールで利用請求があったのですが、無視してきましたが、今日携帯に電話があり、留守電に「相談センターです。アダルトサイトの利用料金について相談があります。折り返し電話をください」と入っていました。これは電話をするべきなのでしょうか?相談センターと聞いて、法的な動きがされたのかと不安になってしまいました。

  • 結婚相談所(ネット)

    結婚相談所のサイトを見ると、ネット検索可という 所けっこうありますよね。 これって、同じ会社の人(異性)が利用していたら、 すぐ分かってしまうということでしょうか? 結婚相談所を検討しているのですが、ネット関連の 問題点やトラブル等あれば教えていただければと思います。

  • 陰陽師石田さんの事務所

    陰陽師の石田千尋氏の事務所またはその連絡先をご存知の方、教えてください。渋谷にあるとの情報は頂いているのですが…。助けてください。お願いします。