• ベストアンサー

この歌詞の曲名、歌手名、教えて下さいアニソンかも

「こんな歌詞(うろ覚え)」 手のひらでかけて行くのを僕は恐れていた 記憶のなかの君が呼ぶ その声に僕は目を閉じて 守るべきものは一つも、ないと そう自分守ってきた

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

遊女(ゆな)の、「Live X Evil side of prometheus」ではないですか。 PCゲーム「Live X Evil 熱砂のプロメテウス」の主題歌です。 http://www.youtube.com/watch?v=MfaQuOK9454

39003900
質問者

お礼

ありがとうございます\^^/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌詞しかわからないのですが曲名と歌手名を知りたいです!

    歌詞しかわからないのですが曲名と歌手名を知りたいです! 男性の声で歌詞が 『Stay stay with me stay forever stay そばにいてよ 右手をかざした 青い空に散りばめた あなたの記憶 この歌に』 若干うろ覚えなのですがこの歌詞だったと思います! よろしくお願いします!

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    70年代中頃の歌だったと思います。 ♪。。。一杯飲み屋を出て行くあんたに 悲しい気持ちが分かるなら      汚れた手のひら 返してみたって 仕方ないことさ      焦って生きることは無いさ 待ちくたびれてみることさ ~~~      ~~ それが歌なんだ。。。♪ (うろ覚えなので、一部歌詞に誤りがあるかも知れませんが、、、、) ボーカルは男性で、フォーク調の曲でした。 いくつかの歌詞検索サイトで探してみましたが、全くヒットしませんでした。 知ってる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。      

  • 曲名か歌手名を知りませんか?

    最近有線で流れていた曲なのですが ・男性ボーカル曲 ・高めの声 ・たぶんサビだと思われる歌詞が 「神様 お願いだから 僕の愛した人を 返して」 仕事しながら聞いていたので歌詞の部分が少しうろ覚えなのですが。 悲しい感じの歌詞だったと思います。

  • 曲名・歌手名ともにわかりません

    最近ラジオで2回位聞いた曲なんですが曲名・歌手名両方分かりません。歌手名がなんとかオレンジっていう名前で女の子の声で結構ノリのいい曲なんですが。歌詞もウロ覚えです。あまりにも少ない情報ですみませんが、もしかしてコレかなって曲があったら教えてください。お願いします。

  • 曲名か歌手名を教えてください。

    今日街宣車より流れていた、かなり気になった曲です。 終いの方で『…バイのバイのバイ、○○が××でツライツライツライ』といった歌詞があったと記憶しています。 又、間奏の中に低い男性の声で『ワ~オ!』とか『ダイナマ~イト!』といったセリフがあります。 これだけですが、わかりますでしょうか?因みに男性のグループだと思います。

  • 曲名か歌手名を教えて下さい!

    急に頭に浮かんだ歌があるのですが、どうしても歌手名や曲名が分かりません。忘れた、というのではなく、コンビニで流れているのを前に聞いた事がある歌なんです。思い出したら、もう気になって仕方なくなりました。かなり断片的な記憶しかないのですが、ご存知の方がいたら、情報をお願いします。 (1)多分2年くらいは前だと思われます(かなりあやふやです)。 (2)コンビニで、たまたま流れていました(コンビニのテーマソングとかではなく、カウントダウンとか新人紹介みたいなやつです)。 (3)女性vo.で、低い声のパートと高い声のパートがありました。 (4)歌詞の中に「明日への周り道」という感じの歌詞がありました。 これしか分からないのですが、もし分かったら、どうかお願いします!!

  • 曲名 歌手名を教えて下さい。

    癒し系の音楽で、テレビの主題歌もしくは挿入歌でした。おじさんの声で歌詞はなくヘイ、ヘイ又はホーホーと歌うだけ。沖縄風の音楽だったと記憶しています。曖昧な事柄ばかりですみません。よろしくお願いします。

  • この曲名と歌手名を教えてください!!

    割と前の曲で、歌詞の中に 「遠いところへ行きたいな」 というのが含まれている曲です。 「知らない…へ行きたいな」。 という歌詞も入っていたような気がします 声に特徴というか、きれいな声の女性が歌っていて、 最近別の曲も出したようです。 他のサイトでは森高千里ではないか?と言われているのを見たことがありますが、それではありません。 どなたかご存知でしたら、教えてください!!

  • この曲の曲名と歌手名を教えてください

    最近CMで流れている曲です。 たしか自然環境系のCMだったと思います。 歌詞は英語で、男の人の声、最初にハーモニカがなってから、ピアノと男の人が歌っている声が流れます。 ほのぼのした曲でした。 歌詞に「Saturday」って入ってたと思います。 昨日(11/23)やっていた「衝撃サイエンスSP~記憶のチカラ~」という番組で(名前長かったので少し省略しましたが) 目の見えないピアノを引く男の子の特集(?)がやってたんですが、その男の子が弾いて歌ってました。 わかりにくい説明で、申し訳ないのですがこれを見てわかる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!!

  • 曲名&歌手名が知りたいです。

    何年か前の曲だと思うのですが、歌詞に 『♪ぼくら(?)いつもギリギリのところでつながってたから~…』みたいなフレーズがあり、確か男性ボーカルだったように思います。歌詞がうろ覚えで申し訳ありませんが、わかる方いましたら、お願いします。 m(_)m

専門家に質問してみよう