• ベストアンサー

この歌詞の曲名、歌手名、教えて下さいアニソンかも

「こんな歌詞(うろ覚え)」 手のひらでかけて行くのを僕は恐れていた 記憶のなかの君が呼ぶ その声に僕は目を閉じて 守るべきものは一つも、ないと そう自分守ってきた

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

遊女(ゆな)の、「Live X Evil side of prometheus」ではないですか。 PCゲーム「Live X Evil 熱砂のプロメテウス」の主題歌です。 http://www.youtube.com/watch?v=MfaQuOK9454

39003900
質問者

お礼

ありがとうございます\^^/