• ベストアンサー

曲名か歌手名を知りませんか?

最近有線で流れていた曲なのですが ・男性ボーカル曲 ・高めの声 ・たぶんサビだと思われる歌詞が 「神様 お願いだから 僕の愛した人を 返して」 仕事しながら聞いていたので歌詞の部分が少しうろ覚えなのですが。 悲しい感じの歌詞だったと思います。

noname#35244

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 三叉路の「君がくれたもの」でしょうか?↓(歌詞) http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%8CN%82%AA%82%AD%82%EA%82%BD%82%E0%82%CC&b=&f=&n=66bd755920f5e73023d722fb47434874%2F34011 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=BWCA-1115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにこの曲です! 三叉路というアーティスト名なのですね、早速ショップで探してみます。

その他の回答 (1)

• 1582
回答No.2

ザ・テンプターズ 神様お願い 歌詞が違うけど雰囲気的にこれかな?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらこの曲ではありませんでしたが、一度聞いてみたいと思います。