• ベストアンサー

イオンの株主優待券について

イオンの株主優待券に マックスバリュ東海株式会社、マックスバリュ中部株式会社、マックスバリュ東北株式会社… とあるのですが、全国どこでも使えますか?それとも東海株式会社とあったら東海地方だけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.2

例外は多少はあったと思いますが、全国のイオン系列のスーパーで使えます。 ですから、すべてのマックスバリュだけではなく、イオン○○店でも使えます。

その他の回答 (1)

回答No.1

東海→静岡、神奈川、山梨、愛知に食品スーパーマーケットを展開 中部→三重中心に中京エリアで食品スーパーを展開 東北→秋田・山形・青森などの食品スーパー こんなにエリアが分かれています。 他にはどこに関心がありますか。