男子がワイシャツがはだけてしまう出来事!細くて引き締まった腹まわりに思わず見入ってしまった話

このQ&Aのポイント
  • 高校の文化祭の準備作業で、床に広げた模造紙に男子生徒たちが色塗りをしていました。その中の一人がしゃがみこんで作業していたため、ワイシャツがはだけてパンツがうっすら透けてしまいました。しかし、他の生徒たちから指摘を受けて直し、笑いながら作業を続けました。
  • 男子生徒のワイシャツがはだけてしまい、細くて引き締まった腹まわりが見えてしまった出来事がありました。周りの生徒たちは笑いながら指摘しましたが、本人は笑いながら直しました。
  • 学校の文化祭の準備作業中に、男子生徒のワイシャツがはだけてしまい、パンツがうっすら透けて見えるというハプニングがありました。他の生徒たちは笑いながら指摘し、彼は慌てて直しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

チラ見え…??

こんばんは! 今日、学校であった出来事です。 高校の文化祭の準備作業で、床に広げた模造紙にクラスの男の子たちが色塗りをやってたんです。 そのうちの一人(結構かっこいい子////笑)の話なんですけど、 その子はしゃがみこんだ格好で作業してたので、ワイシャツがすっかりはだけてしまってました^^; ベルトのすぐ上までワイシャツがずり上がり、 しかもワイシャツ越しにパンツがうっすら透けちゃってて…(笑) でも別にそれだけだったので見てみぬ振りしてたんですけど、 そのあと、その子がちょっと離れたところに置いてあるポスカに手を伸ばしたんです。 そしたらワイシャツがさらにめくれて、 ぎりぎり隠れてたパンツが見えたかと思ったら腰の辺りまでチラッと見えちゃってw やっぱかっこいい子なので、 細くて引き締まった腹まわりに思わず見入っちゃいましたw(変態ですみません笑) しばらくすると他の男の子が気付いて、「お前パンツ見えてるよw」とか言われて 笑いながら慌てて直してました^^; その時ふと思ったんですけど、 男の子のシャツの下からお腹とかおへそ、背中がチラッとだけ見えるこういう様子は なんと表現したらよいのですか? チラリズム…と言うといまいちピンとこないです(一昔前の表現な気がして…) 案外よくあるシチュエーションだとは思うんですがw こういう様子(お腹や背中がモロではなく、チラリとだけ見える)は普通なんと言い表しますか? どうでもいい疑問かもしれないですけど、気になってしまったので^^; どなたでもお気軽に回答よろしくお願いします!♪

  • sbkea
  • お礼率100% (18/18)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

同じ、チラ見えで良いのでは?そのものなんだし… あえて言うと格好良くて良かったですね!太い子だと注意してたかな…

sbkea
質問者

お礼

やっぱりチラ見えでしょうか? おっしゃる通りそのまんまですよね(笑) たしかに、どうしても見た目の要素が関わってきちゃいますね…^^; その上細くて綺麗なお腹だったからよかったですけど、そうじゃなかったらまた違った印象だったと思います(笑) パンツもおしゃれでしたしw 回答ありがとうございました♪

その他の回答 (4)

回答No.5

心の中でお礼言っておきましょうかね!目の保養になったからありがとう って

sbkea
質問者

お礼

ありがとうって言うんですか! たしかに、女子からしてみれば男の子のお腹や背中がチラ見えするのは 目の保養になるかもですね(笑) 引き締まったお腹限定になりそうですが…w 実際見入ってしまった自分がいるので、たしかに目の保養になってたんですよね^^; 回答ありがとうございました♪

noname#171960
noname#171960
回答No.4

文章から判断するとどうやら現役女子高生らしいね。 私も、女子高生のスカートの中のパンツが見えたり、ジャージはいた女子高生がお尻を向けて前かがみになった時、彼女らのお尻からパンツラインが透けて見えたりするときはうれしいね。 今年の夏は、某高校女子高生が、長いジャージをハサミで切って自分で短パンにしたジャージをはいて地べたに座った際に、中に履いていたパンツがもろに見えました。うれしかったな。 女子高生のパンツはやはり興奮するね。

sbkea
質問者

お礼

あ、やっぱり異性の無防備な一面にどきどきするのは皆同じなんですね^^ 普段はワイシャツで隠れてるからこそ、男の子のおへそがチラッと見えたりすると なんとなく目のやり場に困っちゃうんですよねw え、ジャージを切っちゃうんですか? ちょっと見せたがってる感ありますね(笑) しかしそれで魅力を感じる人もいるなら、それもいいと思います! 回答ありがとうございました♪

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

 チラリズム・・・・文化は良く使いましたねえ。過去に。  AVだってモザイクがあった方が想像力がたくましくなって良かったとか・・・・・。  見えそうで見えない電車の前の席のミニスカのおねえちゃん・・・・。  チラ見え。とか?  萌えるわね!!

sbkea
質問者

お礼

「チラ見え」、 まさにその通りですね(´∇`) お腹は「腹チラ」、背中は「背チラ」って感じでしょうか??w 男の子の腹チラ見えたら、私はついついガン見してしまいそうです(笑) 回答ありがとうございました!♪

  • tukicoco
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

こんにちは。なかなか楽しい質問ですね。笑 >結構かっこいい子 >細くて引き締まった腹回りに思わず見入っちゃう という点から総合的に考えて、私なら「セクシー」と表現するかと思います。 でもいつもパンツやら腰やらが見えてるのはもちろん駄目ですね。ただのみっともないガキになってしまいます。 友人に指摘されて恥じらう感覚があるならOKです。笑 すみません、求められている回答とはちょっと違いますよね^^; 余談ですが、日本人の女性でセクシーと表現できる人ってなかなかいないような気がします。 やり過ぎててはしたなかったり、単にケバイだけだったり、セクシーと言うには痩せすぎていたり(これが一番多い気がする。勿体ない) わたしは女性ですが、最近「この人セクシーだ!」と思ったのは俳優の綾野剛さんです。 この感覚、共有していただけるものかは分かりませんが……。 ほかの方の回答も気になります^^

sbkea
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 セクシー…ですか(笑) たしかに、予想外の新鮮な回答でした! 常にパンツが見えているのはたしかにいい印象を与えませんね>< 今回の場合、 本人は作業に集中していてワイシャツがめくれてるのに気付いてなかったと思いますw 女性の魅力というのは人それぞれ違うから、色々な感じ方があるでしょうね(^^) 回答ありがとうございました!♪

関連するQ&A

  • 見えてる…(汗

    こんばんは! 高校生です^^ こないだの教室でのことです。 クラスのカッコいい男の子いて、その子がふと屈んだんですけど、はだけたワイシャツとズボンの間から 腰の辺りがチラッと見えちゃってました//// パンツまで覗いてて、教えてあげようかな~と思ったんですが、とりあえずやめときました^^; (彼も意外とそういうの気にするようなタイプじゃなかったので…) そこで気になったんですが、こういう腰(お腹やおへそ、背中でも)がチラリと見えてる状態、なんと言うんでしょうか? また、こんな場面を見たときは教えてあげたほうがいいんでしょうか?(汗 回答よろしくお願いします♪

  • 男の子の腹チラ

    こんばんは! 高校の部活です。 男子バレー部の男の子たちを見てると、 スパイクでジャンプした時にシャツが捲れあがって 見事な腹チラや背チラが目に飛び込んできます^^; 体育館はいろんな人が通るからかなりの人の目に付くんですが、男の子はこうしてお腹や背中を見られてることを気にしないんですか? 見てる側としては、 かっこいい男の子のこういうチラリズムは目の保養になるのでありがたいのですが…w//// 回答よろしくお願いします♪

  • 腹チラ??

    バレー部に所属している男子高校生です!♪ 最近気付いたのですが、 スパイクの時ジャンプすると、シャツがめくれて周りからお腹や背中が結構見えちゃいます^^; (たまにパンツまで見えるらしいです…////汗) すごく小さい疑問なんですが、 このようにモロではなくシャツの下からお腹とか背中がチラッと見えることを、なんて表現すればいいんでしょうか? いい表現が思いつかないんですけど、腹チラ、とかでしょうか(笑) ちなみに、皆さんはこういうの見たらどんな風に感じますか? 自分自身はホント全く気にしてないんですけど(笑)、いろんな意見を聞きたいです。 くだらない質問かもしれませんが、男女かかわらず気軽にご回答よろしくお願いします^^

  • おなか周りゆったりのパンツ式おむつは?

    おなか周りがゆったりしている(ウエストの伸びが良い) パンツ式の紙おむつを教えてください! 1歳半で11Kgの男の子がいます。 今はグーンのLサイズを使っていますが、 ウエストに跡が付くようになりました。 うちの子は足もお尻もほっそりしていて、 キツイのはおなか周り(特に食後)だけなので、 サイズアップの前に、同じLサイズでも、 おなか周りに余裕のあるメーカーがあれば しばらくは、そちらで様子を見ようと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 好きな子がヲタくでも気にしませんか?

    かなりかっこいい子にも狙われるくらい かわいいのにヲタくな子がいます。 見た目はお化粧もちゃんとしてるので全然ヲタくには 見えないのですが、少年漫画が大好きで話すとヲタくと わかります(笑) それはそれで楽しいのでいいのですが 笑 その子は普通にモテますというか最初にも書いたように かなりかっこいい子にも狙われてます。 しかし、一般的にヲタくな女の子って男の子から嫌われると 思っていたので意外でした。 あんま関係ないのでしょうか?

  • 腹チラ、教えるべき?

    こんばんは。 今日、学校での出来事です。クラスの男の子の一人が高い所に手を伸ばそうと伸びをした時、着ていたワイシャツがずり上がって、腹チラ通り越しておへそまで覗いちゃってました^^; 教えてあげようかな?と思ったんですが、やっぱり余計なお世話かなと思ってやめときました。 結構かっこいい子で、 やっぱり男の子のこういう仕草って目のやり場に困ってしまいます…^^; この場合、教えてあげた方がよかったのでしょうか?回答よろしくお願いします!

  • パンツ(下着の)をズボン代わりに履いる子がいました。

    この前、公民館に遊びに行きました。 そこでは、おもちゃがたくさん置いてあり自由に子供たちが遊べます。 その中で1歳半ぐらいの男の子が下着のパンツをズボンとして履いている子がいました。 私は初め気が付かなかったのですが、その子のママが他のママにズボンの話をしているのが聞こえて気が付きました。 なにやら、 ・3枚千円で安い。 ・他の子が履いていてカッコよかった。 ・オムツが取れたら下着のパンツとして履ける。 だそうです…。 しま模様のボクサーパンツで股のところには、「窓」はありませんでしたが「窓」があるかのような縫い目(ステッチ)がありました。 女の子でスカートの下にオムツを隠すためにショーツをオーバーパンツとして履かせるのは分かるのですが、 この子は「ん!?ちょっと…」と思いました。(正直言ってかっこ悪かったです) これが今の流行なのですか? 皆さんどう思いますか?

  • 逆に恥ずかしい?

    一昨日、永田町駅でのことです。 私(27歳、女)と友人が歩いていると、ギリギリなタイミングで学生っぽい人が駆け込み乗車をしようとしてたら直前で転倒してしまいました。当然、電車にも乗れずどこか痛めたのかうずくまったままで動けない様子。周りの人たちは冷たい目で見たがらも、誰も声をかけなかったのでした。 ここからが私の取った行動です。 「大丈夫?」と声をかけて背中に手をかけました。そして彼はうずくまって背中とパンツが見えてしまっていて恥ずかしいだろうと上着を腰にかけてあげて、手を取って起こしてあげました。幸い怪我は大したことないようで彼は自力で歩けました。 ところが友人にその後、「あそこまで親切にやられたらあの子逆に恥ずかしかったと思うよ。あの男の子も二十歳くらいだったしさ…」と言われました。ちょっとやりすぎて逆に恥ずかしい思いさせちゃいましたでしょうか?

  • 悩んでます

    幼稚園に通う4歳の娘がいます。 2日前の降園後、園庭で遊んでいる時、ある一人の男の子に叩かれ、腕を引っ張られ、下着をひっぱられ、お腹と背中を殴れている娘を見てしまいました。 腕も持ってぐるぐる回されてる時は、ふざけて遊んでるだけだと思ったのですが、倒れた娘の背中を叩いたり、座り込んだ娘の下着を引っ張った時に危ないと思い止めに入りました。 その時は、軽く、その男の子にどうしてそんなことするのか注意しました。 昨日の降園後、二人が近いところにいたので、様子を見ていたら、同じことをしたのです。 私も子供相手ながら、かなり腹が立ち、今度はきつく怒りました。 いずれも、その男の子のママは話に夢中で見ていませんでした。 先生にはできるだけ詳しく話しました。 先生の話によると、4人くらいの女の子でプリキュアごっこ、男の子はゴーカイジャーごっこを以前からしていたそうで、お互い敵で戦っていたようですが、だんだんエスカレートしてしまったようです。 それで先生がその子のママに話してくださることになったのですが、その際、うちの子の名前をだしてもいいですかと言われ、悩みましたがいいですよといいました。が、今になってやっぱり伏せておいたほうが良かったのかと思いました。 そのママはよく話す方で、これによって気まずくなったりしたら困るからです。 まだ幼稚園は1年以上もあり、気まずくなったら辛いです。 同じような経験をされた方や幼稚園の先生などご意見お願いします。

  • she?he?この場合、どっちですか?

    女の子だけど、ぱっと見かっこいい男の子に見える子がいるとします。 彼女を見かけた海外の友人に「彼、かっこいいね~!」と言われたとします。 訂正するとして、「いやいや、あの子はおんなのこだよ」と言う場合、「He is girl」,「she is girl」のどっちを使うんでしょうか?また、ほかにも表現方法はあるんでしょうか?