男子がワイシャツがはだけてしまう出来事!細くて引き締まった腹まわりに思わず見入ってしまった話

このQ&Aのポイント
  • 高校の文化祭の準備作業で、床に広げた模造紙に男子生徒たちが色塗りをしていました。その中の一人がしゃがみこんで作業していたため、ワイシャツがはだけてパンツがうっすら透けてしまいました。しかし、他の生徒たちから指摘を受けて直し、笑いながら作業を続けました。
  • 男子生徒のワイシャツがはだけてしまい、細くて引き締まった腹まわりが見えてしまった出来事がありました。周りの生徒たちは笑いながら指摘しましたが、本人は笑いながら直しました。
  • 学校の文化祭の準備作業中に、男子生徒のワイシャツがはだけてしまい、パンツがうっすら透けて見えるというハプニングがありました。他の生徒たちは笑いながら指摘し、彼は慌てて直しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

チラ見え…??

こんばんは! 今日、学校であった出来事です。 高校の文化祭の準備作業で、床に広げた模造紙にクラスの男の子たちが色塗りをやってたんです。 そのうちの一人(結構かっこいい子////笑)の話なんですけど、 その子はしゃがみこんだ格好で作業してたので、ワイシャツがすっかりはだけてしまってました^^; ベルトのすぐ上までワイシャツがずり上がり、 しかもワイシャツ越しにパンツがうっすら透けちゃってて…(笑) でも別にそれだけだったので見てみぬ振りしてたんですけど、 そのあと、その子がちょっと離れたところに置いてあるポスカに手を伸ばしたんです。 そしたらワイシャツがさらにめくれて、 ぎりぎり隠れてたパンツが見えたかと思ったら腰の辺りまでチラッと見えちゃってw やっぱかっこいい子なので、 細くて引き締まった腹まわりに思わず見入っちゃいましたw(変態ですみません笑) しばらくすると他の男の子が気付いて、「お前パンツ見えてるよw」とか言われて 笑いながら慌てて直してました^^; その時ふと思ったんですけど、 男の子のシャツの下からお腹とかおへそ、背中がチラッとだけ見えるこういう様子は なんと表現したらよいのですか? チラリズム…と言うといまいちピンとこないです(一昔前の表現な気がして…) 案外よくあるシチュエーションだとは思うんですがw こういう様子(お腹や背中がモロではなく、チラリとだけ見える)は普通なんと言い表しますか? どうでもいい疑問かもしれないですけど、気になってしまったので^^; どなたでもお気軽に回答よろしくお願いします!♪

• sbkea
  • お礼率100% (18/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

同じ、チラ見えで良いのでは?そのものなんだし… あえて言うと格好良くて良かったですね!太い子だと注意してたかな…

sbkea
質問者

お礼

やっぱりチラ見えでしょうか? おっしゃる通りそのまんまですよね(笑) たしかに、どうしても見た目の要素が関わってきちゃいますね…^^; その上細くて綺麗なお腹だったからよかったですけど、そうじゃなかったらまた違った印象だったと思います(笑) パンツもおしゃれでしたしw 回答ありがとうございました♪

その他の回答 (4)

回答No.5

心の中でお礼言っておきましょうかね!目の保養になったからありがとう って

sbkea
質問者

お礼

ありがとうって言うんですか! たしかに、女子からしてみれば男の子のお腹や背中がチラ見えするのは 目の保養になるかもですね(笑) 引き締まったお腹限定になりそうですが…w 実際見入ってしまった自分がいるので、たしかに目の保養になってたんですよね^^; 回答ありがとうございました♪

noname#171960
noname#171960
回答No.4

文章から判断するとどうやら現役女子高生らしいね。 私も、女子高生のスカートの中のパンツが見えたり、ジャージはいた女子高生がお尻を向けて前かがみになった時、彼女らのお尻からパンツラインが透けて見えたりするときはうれしいね。 今年の夏は、某高校女子高生が、長いジャージをハサミで切って自分で短パンにしたジャージをはいて地べたに座った際に、中に履いていたパンツがもろに見えました。うれしかったな。 女子高生のパンツはやはり興奮するね。

sbkea
質問者

お礼

あ、やっぱり異性の無防備な一面にどきどきするのは皆同じなんですね^^ 普段はワイシャツで隠れてるからこそ、男の子のおへそがチラッと見えたりすると なんとなく目のやり場に困っちゃうんですよねw え、ジャージを切っちゃうんですか? ちょっと見せたがってる感ありますね(笑) しかしそれで魅力を感じる人もいるなら、それもいいと思います! 回答ありがとうございました♪

• E-1077
回答No.2

チラリズム・・・・文化は良く使いましたねえ。過去に。  AVだってモザイクがあった方が想像力がたくましくなって良かったとか・・・・・。  見えそうで見えない電車の前の席のミニスカのおねえちゃん・・・・。  チラ見え。とか?  萌えるわね!!

sbkea
質問者

お礼

「チラ見え」、 まさにその通りですね(´∇`) お腹は「腹チラ」、背中は「背チラ」って感じでしょうか??w 男の子の腹チラ見えたら、私はついついガン見してしまいそうです(笑) 回答ありがとうございました!♪

• tukicoco
回答No.1

こんにちは。なかなか楽しい質問ですね。笑 >結構かっこいい子 >細くて引き締まった腹回りに思わず見入っちゃう という点から総合的に考えて、私なら「セクシー」と表現するかと思います。 でもいつもパンツやら腰やらが見えてるのはもちろん駄目ですね。ただのみっともないガキになってしまいます。 友人に指摘されて恥じらう感覚があるならOKです。笑 すみません、求められている回答とはちょっと違いますよね^^; 余談ですが、日本人の女性でセクシーと表現できる人ってなかなかいないような気がします。 やり過ぎててはしたなかったり、単にケバイだけだったり、セクシーと言うには痩せすぎていたり(これが一番多い気がする。勿体ない) わたしは女性ですが、最近「この人セクシーだ!」と思ったのは俳優の綾野剛さんです。 この感覚、共有していただけるものかは分かりませんが……。 ほかの方の回答も気になります^^

sbkea
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 セクシー…ですか(笑) たしかに、予想外の新鮮な回答でした! 常にパンツが見えているのはたしかにいい印象を与えませんね>< 今回の場合、 本人は作業に集中していてワイシャツがめくれてるのに気付いてなかったと思いますw 女性の魅力というのは人それぞれ違うから、色々な感じ方があるでしょうね(^^) 回答ありがとうございました!♪