• 締切済み

発掘あるある大辞典

上記の番組で流れている音楽の曲名やCD情報を知っていたら教えてください

• daito
  • お礼率36% (280/758)

みんなの回答

noname#10331
noname#10331
回答No.2

ストロベリー・ダンス・アワーのCD情報です。 BLACK BOTTOM BRASS BAND 【ベストアルバム】 http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/pcca01982.html

daito
質問者

補足

えっと、言葉不足ですいません。テーマ曲じゃなくてBGMとして流れている民俗音楽みたいなのについて知りたいのです。この曲も好きなんですけどね

回答No.1

こんばんは!  一番メインに流れてる曲は「ストロベリー・ダンス・アワー」という曲です。私の携帯に入ってました。曲名しか分からなくて、ごめんなさい。

daito
質問者

補足

えっと、言葉不足ですいません。テーマ曲じゃなくてBGMとして流れている民俗音楽みたいなのについて知りたいのです。この曲も好きなんですけどね