• 締切済み

コノヒトダ!と思える男性がいません。。

henohenomoheji3の回答

回答No.1

相応と言うのはあなたが感じている相応なのであって、客観的に見てどうかは別じゃないかな。 たぶん、いろんな人と付き合ってなんか違う・・・と感じて質問しているのだと思うんだけど、そのなんか違うという感じがズバリ答えなので、すでに回答は不要じゃないかとも思いましたけど、興味深いので回答します。 なんか違うと感じた人と結婚なんかしたら、不幸の始まりだと思います。 離婚してシングルマザー状態になり、生活大変ですよ、そういう人、たくさん居ますよね今の世の中。 理想が高いというより、運が悪いという感じじゃないかなと、思います。 立て続けになんか違う感じの人と良く付き合えるというか、その確率はかなり低いと思うんですが。だから、面白い人だと失礼ながら思いました。興味深い人だなと。 でも、一応相手の良いところは見つけているんですよね、それでいてなんか違う、と感じるのは、たぶん本能的なものだと思うのでその感覚は大事だと思います。きっと、長く付き合っても相性が悪いということではないかと思います。 自分の気持ちが大事ではないかと思いますよ、理想が高いのではなく、真面目に相手を選ぼうとすればなんか違う人と付き合うことも結婚することも出来ないでしょう。 まとまりの無い答えですみません、でも、きっと良い人見つかりますよ、自分の気持ちには正直に、違うと感じる人ではない人探すべきだと思います。

noname#161351
質問者

お礼

運が悪い、、とかタイミングが悪い、、よく言われます。 厳しいアンサーの中、、やさしいアンサー救われました。