-PR-
解決
済み

歌詞の一部がわかりません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77142
  • 閲覧数26
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 12% (2/16)

あるミュージシャンの曲の歌詞の一部です。


阪神タイガースやっぱ・・・・・・・・
・・・・・・あの服なんぼぐらいするのかな
あっ、ちょっと待って、【   】買ってくるから
【   】

上の【  】にはいることばがわかる方、教えて下さい!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

タバコやなかったかな~?
タバコ買うてくるって。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

もうよーゆわんはにーちゃん。 「タバコ」です。
もうよーゆわんはにーちゃん。

「タバコ」です。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

以前に同じ質問がありましたので、
そちらの回答も参考になるかもしれません。

No.76787 この歌何か知りませんか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=76787
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

たばこ です  ウルフルズの大阪ストラットですよね
たばこ です  ウルフルズの大阪ストラットですよね