• ベストアンサー

一部しか思い出せない歌詞

どなたか教えてください。歌詞の一部なのですが、 ♪もう二度と会えないの ねぇ私振られたの♪ 最近の曲ではありません。 ここの部分しか思い出せないのです。 この歌かも!でもかまいませんので聞き覚えある方教えてください。 こんな短い歌詞しか分からずすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akemin6
  • ベストアンサー率17% (11/64)
回答No.1

沢田知可子の「忘れられない」では? 1番 ♪ほどかれたこの腕 ね、私フラれたの? 2番 ♪もう再度会えないの? ね、私どうしよう? なんで、ちがうかなぁ~

happy_ko
質問者

お礼

早速の回答(〃∇〃)ゞありがとぉございました。 akemin6さんが言うように「忘れられない」でした。 感激です。 すっきりしました。

関連するQ&A

  • 歌詞の一部しかわかりません。

    歌詞の一部しかわかりません。 プールに行くとたまに有線で流れていて、あわてて携帯に入力しました。 サビの部分が「流れる雲を追いかけて人生を一休みしないか~」 男性の曲です。 すごく懐かしい感じのする歌で誰の曲か知りたいです! 教えてください<m(__)m>

  • 歌詞の一部で曲名を知りたい!

    国内アーティストの歌だと思います。 今日街中で偶然耳にした曲がとても印象に残っています。 聴こえたのは一部分だけですが・・・。 ぜひもう一度聴きたいんですけど、曲名も誰の歌かも知りません。 もしかしたら有名な歌で私が知らないだけかもしれないんですけど(^^; この歌詞の曲を知っている方がいたら、回答お願いします! 「ブーツのボタンを外していようとも   人の行き方を笑っていようとも  だって僕は僕を失うために生きてきたわけじゃない」 ・ちょっと相違あるかもしれません。 ・男性ボーカルでした。

  • 歌詞の一部しか分からないのですが、教えてください。

    歌詞の一部分しか分からないのですが、分かる方がいましたらぜひ教えてください。 お願いいたします。 内容は、 「バイトで時計をちらちら見て、早く終わらないかな」「シェフが楽しそうに働いているから」などの歌詞が入っている歌の題名とアーティストを教えてください。 以前、スーパーで買い物をしていたら、有線放送で流れたのですが、いい歌だなぁと思って、ずっと調べているのですが、さっぱり分かりません。 宜しくお願いいたします。

  • サビの一部しか歌詞がわからないんですが…

    最近CDレンタル店で聞いた曲なんですが、サビの一部しかわかりません…。男声ボーカルです。サビの歌詞は「このまま君をうばいさりたい」っていう歌詞なんですが。わかるかたよろしくお願いします。

  • この歌詞が入っている曲のタイトルとアーティスト教えてください!!

    最近、バイト先で流れている曲なのですが「あの時、僕らは、何度も何度も、抱きしめて、覚えていたんだ」この歌詞が入ってる曲に聞き覚えのある方は回答お願いします。 ちなみにこの歌詞は、うろ覚えで印象に残った歌詞を記憶に書いているので、歌詞の配置的にはバラバラなところもあります。男性のアーティストで、J-POPです。ランキングに入っている曲のようです。

  • 歌詞の一部から、題名と歌詞を教えてください

    多分、随分と古い歌の歌詞の一部です。 「北国の空と水(湖?)に  二人の愛は  ここに眠る」 というような、歌詞です。 推測できる、歌詞と題名を教えてください。

  • 歌詞の一部がわかりません

    あるミュージシャンの曲の歌詞の一部です。 阪神タイガースやっぱ・・・・・・・・ ・・・・・・あの服なんぼぐらいするのかな あっ、ちょっと待って、【   】買ってくるから 【   】 上の【  】にはいることばがわかる方、教えて下さい!

  • 歌詞の一部から曲名or歌手を教えて下さい。

     恐れ入ります…(;o;) 今から16~7年位前だと思うのですが歌詞の一部だけ覚えてて曲名or歌手が分からない歌があり非常に思い出深く心残りなのですが、分かる方どうか教えていただけないでしょうか? 夜にラジオで流れていた曲でもあるのですが歌詞の一部は…  「暗闇の中で~何かが揺れる~から~OK……OK旅立て!~」 こんな感じです…。 分かりにくくてすみませんが是非宜しく頼みます!!

  • 歌詞の一部が分かっている曲名を教えてください

    先日、とある場所で聞いた曲なんですが、曲名が分からず歌詞の一部を覚えている状態です。歌詞で検索してもなかなか見つからなかったので知っている方は教えてください。歌詞の一部はこれも結構曖昧ですが 私がここにいる意味を‥ 心を照らす‥ とびとびですがこれくらいしか覚えていません、あと花火(?)と二回繰り返す場所があったとおもいます。 歌っている方なども教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 童謡のタイトルと歌詞

    どうしても思い出せません。童謡なのかも、はっきりしませんが、 サビの部分の歌詞が 「ちょっきん、ちょっきん、ちょっきんな」って歌です。 もうひとつ、「地下鉄はいつも真夜中・・・」で始まる軽快な曲です。 この二つの曲が気になって仕方ありません。 ご存知の方、どうか教えてください。 あと、一部の歌詞だけしか分からない曲の検索サイトをご存知の方も よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう