• ベストアンサー

一部しか思い出せない歌詞

どなたか教えてください。歌詞の一部なのですが、 ♪もう二度と会えないの ねぇ私振られたの♪ 最近の曲ではありません。 ここの部分しか思い出せないのです。 この歌かも!でもかまいませんので聞き覚えある方教えてください。 こんな短い歌詞しか分からずすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akemin6
回答No.1

沢田知可子の「忘れられない」では? 1番 ♪ほどかれたこの腕 ね、私フラれたの? 2番 ♪もう再度会えないの? ね、私どうしよう? なんで、ちがうかなぁ~

happy_ko
質問者

お礼

早速の回答(〃∇〃)ゞありがとぉございました。 akemin6さんが言うように「忘れられない」でした。 感激です。 すっきりしました。